職場に県警の偉い人がやって来た真顔

腐っても女型の(おいっ失礼だぞムキー
ワタクシに、有吉テンチョーから声が掛かる


ガーンおーい、お茶🍵🫖


騒いで逮捕されたらいけないから

立ち上がるせくはらだ、ぱわはらだ、
こんぷらいはんだ、だんじょきょーどー△

とかは黙ってグラス洗ってペットボトルの
冷茶を注ぐ🫗

普段お客にお茶🍵なんか出さない職場だから
お茶っ葉なんか無いので自販機のお茶
真顔5類になったから1人1本じゃないんだ✋)

私もかれこれ5年は
お茶出し無縁の職場だったから


😍若い、選ばれしOLみたいじゃん💕


と、今回はふんぞり返って
張り切ってしまったよ🥹✨

選ばれし…って
2人しかいないパート女子のうち
1人が3時で帰ったからなのだがね

全社員を代表し、
パートにょりこは重厚な応接室の扉の前に立った
(パネルみたいな
うっすいペラペラの仕切りだがね)


お盆に茶たく(湯呑み置く冬用のやつしか無い💦)を2枚セットウインク
グラスは埃かぶってて
なんとか2つだけセットであったやつ😂

うやうやしくノックして入って

「すつれーしまず😌」

チューやあ!君、どこのミスユニバースだい?

なんて会話が弾み😌(うそ、だが警察官がオフレコで調子乗って言いそう、という偏見)

にっこりにっこり「ややや!
ありがとうございます、なんかすみません💦」
と、普通に丁寧に扱われ、


グラサン茶を出すだけで
礼を言われ、恐縮して貰えるとは
なんと素晴らしい事だ✨✨←有頂天

とか思ったが



冷茶だけだと寂しかったから

口笛いつ作ったんだ!?これ!?

の、謎の氷🧊🧊🧊(🤔私は作った事が無い)
を3つずつ浮かべてそれっぽくして出したけど
冷凍庫味👅がして




異物混入で逮捕かも滝汗


おわり
思えば蛇足の多い人生である…


はい?お茶みたいに内容が、薄い?
うるさいなー( #・᷄ὢ・᷅ )
そーだ!

😃💡

例のイタリア🇮🇹の友達が、
サンマリノにあるっていう
神社⛩️の写真くれたんだよ


お茶🍵でも、どうぞ😌ソソ…




カラーン



🧊🧊🧊

(3年ものの氷)



おわり

お茶出しで疲れたから寝る😪💤