エンドロールの歌が日本語で、映像が出たら


これだった😀

新しい学校のリーダーズ


単なる娯楽と晩ご飯のホットドッグ🐕を求めて

ワタシと友達(男)←見栄😀やっぱり(女👩)は

ニヤニヤ障害者とその付き添い」

という素敵な切符🎫1人1,000円を握りしめて

5番スクリーンへと向かった



時間帯が悪かったのか

吹替えしか無かったんだけど声優が

上白石萌歌さんや、本田まりんさんやらで

😗色んな仕事してんだな、なんて感心した



内容は時々笑って普通に娯楽を楽しみました😊

途中途中で、あの曲はいつだ、いつ来るんだ、まだか、まだか!!!!ムキーみたいな、病院でまだかまだかと文句言う古株の病院の爺さんズみたいにはなりました


涼しめたよ😀




すっかり

病気に集中しない毎日に変わっていることに気が付いたり、なんで経験したんだろうって考えたり、あちゃおが車について語り過ぎてあれ換えろ、コレもダメ、とうるさくて、ええい生意気だームキーと叱ったり、壊れるから言ってやってんだ聞けっちゃーやーとムキー反論されてプロトンパック(ゴースト👻捕獲銃)で撃ち合う毎日ではあるが、空気もなかなかのフローズンな時もあるが






口笛元気です✋


酒の肴



ほどほどにします



おわり