右も左も

白も青もわからない野球⚾️に

3ミリくらいしか興味無いワタシだが



真顔球場体験してきました✋

なんかチケット🎫会社の人が

行けなくなったからってくれたから💨





昔、職場の人たちと

広島球場に連れて行かれ

カープファンに囲まれて

立ったり座ったり叫んだり

風船🎈飛ばしたりはしたのだが


北九州の球場は初めて真顔

なんかピカピカの小さい記念グローブ貰った



へー😃




新庄いた✨✨

写真撮れなかった😂

両手に




お弁当3つ持っていたから😂

あちゃお達分ね…



新庄さんは

ピカーーー🌟っと

😁✨✨

歯が眩しかった…

華やかな人っているんだなぁ😗✨✨



で、いきなり誰かが

場外ホームラン⚾️

万……波??とか……いう選手?な、の??


すみません、球場なんか行ってすみません💦

ボール飛んでくんな!!!(;`皿´)グヌヌ💦

とか念力飛ばしてすみません🙇‍♀️

新庄しか知らないからホントすみません笑い泣き💦



😀お弁当🍱食べに来ました♪

たこ焼きも、コーヒーも

美味しかったです

1度入ったら2度と

トイレにも立ち上がれない激狭昭和席は

恐怖でした……ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



ところが!!!

日本全国中、北九州だけ

いきなり雨雲掛かって雨☔になって!


風邪引いたらかーさんが死ぬかも真顔



ってなってくれて😅

一回の裏終わって

球場を後にしました〜😅なんかごみん💦




小倉行って

🐷とんかつ

🐂牛かつ

食べて帰りましためでたしめでたしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんか

喜んでたし、

新庄観られたから、ま、いっかニヒヒ





ネットで知った

ホークス買ったんだねー真顔

😃ほー



あー、たの子さんが、また荒れるやも…




おわり