とんがり山が

あったとさ〜♪




ニヤニヤ笑






よしっっ💨💨

やっぱあの「凄腎」ってお茶、効いたわ✊✨

主治医「イソジン」ブレンドも😗少しは🤏

※お茶の正式名称は「強腎王」通称、と言うか勝手に精力剤風の名前で書いただけだから検索🔎されたらごめんなさい🙇‍♀️


1人モッツァれり〜のーもぐもぐ


※デブ活の再会をフクサヤがピシャッと

お伝えします真顔


3


2


1


ピシャッ




おやつの

あんこ玉

ピシャっと買い溜め〜の〜🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤




この地区、ウチ周辺より10円安いから

ピシャっとガソリン⛽️入れ〜の〜



両親と桜🌸にやりにやりねー

ピシャっと見にいき〜の〜




車海老ランチ食べ〜の〜🤩🤩🤩

バナメイエビ?に比べて小さいから

フライは頭も尻尾も叩いて伸ばして

背を稼いでいる😗

背がまだまだ伸びるかもだから

アイツ🤤に教えてあげよう

ってかピシャピシャッとやったげよう

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)ピシャッ



夜はまた

ピシャッと夜桜

はい?うるさい?😗



私はサクラは🌸綺麗だと思うが近年

桜を観にきた季節を感じる私を見ろ、

というマウントなんじゃないかと

危惧なんかしたりして

次回はカメラ無しで1人

あんこ玉持って観に来ようと思います🥹

🤥

好きなもん撮って後から見て

見せびらかして

ニヤニヤする😗



ピシャッとおわり😀