【前回までのあらすじ】


一流のサラリーマンになることを決意したにょりこは、休日もリーマン風なひとり飯を満喫できるようになるために、決意を新たにした。



(あの人達のための解説 🥜&🥚🥚: 

リーマン、とは「サラリーマン」の略)🐤




真顔よし。ここだ



リーマンの昼



噂には聞いていたワンコイン🪙ランチ



妻から貰える昼飯代は毎月10,000円←設定😀





おお!ゲラゲラ音譜音譜




閑散とするショッピング🛍モールの

フードコートに土色の顔の(腎臓悪いかもねー)

リーマン達が!!!

眩し過ぎるぜこんな光景😀


ショック✨✨

ショック✨✨

ショック😀

リーマンショック✨✨


足、短いのは昭和だから?知らんぷり





目を凝らすとリーマンが数人いるんだ😀




ぽち




自販機で選ぶワンコインランチ😍




なかなかのカレー🍛が来た!!!






なんか平和🕊️過ぎて

申し訳無いな知らんぷり


最近変わったことは、早起きに拍車が掛かり、

5:00から4:45になったんだ

祈るのと早朝勉強📚が楽しくて楽しくて😍✨💕

仕事もピンポン🏓してるみたいで、またきた!またきた!!なやつをこなすのがかなり嫌いじゃ無い


特段変わったことは無いけれど、

毎日生きてるだけですることはいっぱいで

要領悪いからか忙しくて😂

決めることもいっぱい🤔

何にもしない内に時間だけが経ちそう⏳


でも


状況に関係無く幸せだなぁ、とか思う


私を作ってくれて←「創る」の漢字は畏れ多かった😂

神様ありがとう、なんて思えて

心で言ってみたりすると

🕊️桁違いの平和で秒で来て


幸せになれる


ぜんっっぜん胸の真ん中辺りに

核爆弾💣でも落ちた!?くらいに

埋まらない時もあったんだけど



「わたしを賛美するためにあなたは生きている」


けっえーちがうよ、人それぞれだ!

とか聖書のその箇所読んで思っていたが


作ってくれてありがとうって言うだけで

なんか嬉しくて涙まで出るようになってしまい😭

年か!?!




どんだけ愛されて

今日存在しているんだ自分



なんて壮大なことを



500円ランチ食べながら思いました😀







あんまり考えてなくて

夜もカレー🍛作って食べました😀




おわり