美しい中庭

のある婦人科で

屈辱の内診が終わった私……🦵♻️🪑🦵



出産は多分10月😌




真顔若い妊婦🤰🤰🤰に囲まれて


移植腎

我が子に見立てて

腹撫でる👋


にょり蔵 待タニティーの句真顔🎋𓈒𓏸






さて問題ですおねがいケロッ



1. 



A. うどん屋「どんどん」ラーメン


B. 回転寿司「しらき寿司」寿司





第2問!


2.



ええ、まぁ、左のクソぶりっ子ですが😗

(妊婦だから減塩中🤰)

嘘やら恥の左官屋とはアタイのことだよ👈祖父は左官屋


あちゃおはこのおニューのカーディガンを

なんと言ったでしょう?🥹



A. えー桜の妖精かよ〜似合うな〜


B. えー明太子かよ〜似合わね〜よ〜




真顔ん?

なんか、サービス問題だった??



では、最後の問題です!



3. 💁‍♀️どちらのあちゃお自転車が🚲🚲


あちゃお自作(組み立て)でしょう?




A. 🍆茄子色


B. 🍌バナナ色





正解者には



こちらのスーパーで💁‍♀️読める?読める?

肉🍖が99%引きで無限に買える

にょりこポイントねー進呈❣️





とか面倒だからもぐもぐ


正解は!!!





1.




おねがい生まれて初めての、1人回転寿司〜😂

毎日なにか新しい事したくてチャレンジ1年生🐰


えー大将!エビ、テキトーに握ってや!

あと、炙りサーモンね、あ、梅しそまきとホタテ✋


ニヤリあいよ!



笑い泣きとか、なるわけないのでーー!!!!💦


入ってすぐのカウンター席、

職人さんの真ん前に座り(無視すんな作戦)

聞かれても無いのに面接のように


滝汗は、は、初めてだから、そっ、そっ、そっと、

あ!!!モゴモゴ、きょ、今日は1人だけど、と、友達はいるけど、イマジナリーフレンドってやつで、実は実在してないかもだけど、信じればいつかは会えるかな、とか思ってて、とにかく、今は、今だけは、



真顔1人です✋



口笛何でも握るから頼んでやー?なんが好き?

元ヤン風あんちゃん気さくで親切な職人さん


えびおねがい

からの、撮り忘れたあれやこれやに

超ご満悦〜✨✨




爆笑大将〜オアイソ〜←恥ずかしくて言えないセリフ

ニヤリまた来てや!


実は昨夜も友達と研修打ち上げで🚀

回って無い寿司屋行ったとか

あちゃおにバレたらうるさいから黙っとこー🤐



しかも飲んだとか

黙っとこう🤐

「コイツ、移植してから寿司🍣ばっか」

には、

ムキー「いいえ、去年はトンカツ🐷でした」と

反論はできる✋



残りの正解はコレ


2. B. えー明太子かよ〜似合わね〜よ〜

くそー


3. A. 🍆茄子色

へー





おわり

はい?2と3のクイズの解説が雑過ぎる?😀

昼寝の時間だからおいで


またね〜{emoji:118_char3.png.パー}