流れる季節の真ん中で

ふと日の長さを感じます😌


3月9日🌸


いくりん、東京🗼着いたかなぁ?🤔❓


関東の様子はどうなんだ🔭







🏍️🤤🍠 






なんか居た。


そうそう😗


私、移植前まで、

和菓子とか全然食べなかったんだ〜

よく宇部のお婆ちゃんが食べてたから、

「お年寄りが食べる物」って

勝手にインプットされてて…


あずき🫘もカリウム高いから

保存期時代は食べられないって、

結局今はその反動w


松露、というあんこ玉にハマってます🥹




☝️3月9日20:35の、

どうでもいいにょり話だよ😀





さて真顔




あちゃおが友達と電話してるとき聞こえた



ゲラゲラオレ、だからあちゃお好き!



なんか、この、「だから好き」って

とてつもなく




イイネ!笑い泣き

と、思ったんだ



私も最近親友にそれを言われてニヤニヤ

理由が付いてるのが納得だから

引け目感じなくてとても良い💖



もぐもぐへー、そんなポイントを良し、と

感じてくれる人なんだなぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑



って、その人をより深く知れた気がして


嬉しかったです😃

楽しかったです😃

また、言われたいです😃

松露、食べたいです🤩



人にも言えたら素敵だなぁ😀

好きだと思う根拠までは、普段聞けないしな。



昔、4つ下従兄弟に言われた

「だから好き」は



ゲラゲラにょりこは勝手に喋ってくれて

オレが楽だから好き笑い泣き


ゲラゲラ手を触れなくてもゴミ箱が開いた!

オレが楽だから好き笑い泣き


みたいなヤツならアーカイブあったな真顔

もっと深いなんかがあんだろーがよーたくよー



今回私が何を言われたかは

ԅ( ิټ ิԅ)グヘヘヘ

ナイショ♥️



まだ浸りたいんだ✋😌

カバ🦛のように

はんすうして

( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”→ 🤮 →( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”


何度も味わいたいんだ✋😌


カバ🦛と言えば

聖書📕✨️では

神の創った最強の獣らしい🦁≦🦛


絶対勝てないらしいぞ、カバに🦛

詳しくは、ヨブ記



だから好き💖



いや、カバが、じゃない🦛

聖書がっ!




聖書、最近朝5時に起きて

(9時に寝て😀)


「今日はここだ!

ここを神様に言われてる気がするぞ!」🤩

探しが日課になってきた📕✨✨




不思議なのは

色んな聖書や、本や、人から言われたりも含め


①一定期間同じメッセージが来る

②今日こうならいいな、が叶う✨✨



①最近私が良く目にするのは



「はい」は「はい」、

「いいえ」は「いいえ」とだけ言いなさい

マタイ5:37


素直に、誠実にってことかなイヒ



②今日、こうならいいな、が叶う祈り方にはコツがあるのが分かってきたんだ


叶わないやつは、イヤだから避けたい系、人の気持ち操り系、サボって楽するために手を貸せ系、私が良ければいいじゃないか系



これ祈ると🙏

「😂分かったから、もうやめて!」

な逆が来るんだ!!!



叶わないやつの逆みたいなやつは大体叶って、褒められたり、感謝されたり、思わぬところから救いの手が来たりする🥹

でも、最大のコツは、


だから好き💖



って祈る事だと思う🥹

松露は、甘いから好き💖

神様は私に、とっても甘いから好き💖

神様にできないことは無いから好き💖



だがしかし💨



割と凹みやすい私は、ちょっとの病苦や

家庭不和で


ネガティブもーいーから、お迎えカモン!!


とか弱音を吐きがちだったのだが

得意の聖書占い🔮によると



物申す「なんで迎えに行かないかって!?バカもん!!今こっち来たらお前はくっそ叱られることばっかしかないから、可哀想だから様子見してやってんだからしっかりしろよ!!ずぇんずぇん、よくやった、忠実な僕よ😇じゃ、ねっから」

(コリント2:23にょり訳)



滝汗滝汗滝汗



ってことらしいんだわ3月9日真顔

聖書の時間でした……



笑い泣きぁぁん〜

厳しいから好き💖

しくしくーーー!😂

長生きしましょうね、ショーロ、いっこあげる😀




おわり