ピーナッツ🥜せんせーっ

(」゚Д゚)」この題字ど•う•よーーー💨



山大で売ってるパン🍞


9連勤明け、やっと休みだが本日受診日😭

しかも今月末は、いよいよ10連勤の予感…滝汗



さて真顔



本日は泌尿器科の定期検診( 'ω')

おまけの皮膚科🦵💉と町の眼科👀



クレアチニンちょっと下がった🥹









田辺さんも喜んで

ウォータースライディングしているね😀


🙌🏻🛝🛝 🛝🛝 🛝🛝 🛝🛝 🛝🛝 🛝🛝🙌🏻



口笛「とってもいいから、もう来なくていいよ」

by 主治医イソジン



❗️(#゚Д゚)「                            」



.:° 🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾;。:*

テキトーなコメントで埋めといてください。

好きな薬はビオフェルミンよ、とか😌



コレ飲んで頑張ったもんな〜😌



あわ💦

あわあわ😂💦

ちがっ、ちがうの!!!

これは、料理酒!!!!料理に使うやつ!!!



こっちこっち💦

じゃーーーん✨✨



強腎王は1日にしてならず、だ👊💨



ケロイド注射💉は経過がとても良く、

だんだん注射が痛く無くなってきたんだ😗

次回でおしまい♪🙌🏻


「何も貼らない、何も塗らない、もう来ない、

で完治です」


と、マダムおでん🍢先生が

キャッチコピーのように呟いた🧍🏻‍♀️



チュー治って、もう、来なくなる



こんな科があるのはいいな✨



眼科は3ヶ月に一度行くようにと山大から町の病院に紹介された😗逆もあんだなー


「ウチじゃ手に負えません😩🫱」

「😒コイツ軽いから面倒見てよ🫲」


ああ、🏓ピンポン玉になった気分だ……


眼科では、サイトメガロチェックと、ステロイド(メドロール4ミリを月、水、金に服用中)の影響による白内障のチェック☑️視力検査に、眼底検査👁️


視力、右0.8

左0.3 あ💦また落ちた💦

Cが三つ見えるし😅


👓矯正視力は両目1.2 

次回の免許更新は

いよいよメガネ必要になっちゃうかな??滝汗


実家でドナー•ママンに

検査結果報告

ママンはクレアチニン0.9だったらしい


腎臓の見返り手土産の定番和菓子🍡😗

🎎おひなさまの練り切りだけ

先ほど買い占められた、とかで無かった(꒪⌓꒪)

3つ残っていたやつを買い占めた真顔


うっかり注文


「3匹で✋」


多分、助数詞が違ったね😀


お返しにひなあられと

げんたしょうゆを貰ったよ🥹🥹🥹

塩、タンパク質、リンも低めのスグレモノ✨



いっぱいあるから

じゃんじゃん飲むぞ👊😆💨





はい?😀



灯りをつけて

爆発したら

119番😌




おわり