山大到着8:20

ガガガガ、ピー


「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

皮膚科、視界良好、怒鳴りオヤジ無し、どーぞパー


(▭-▭)✧

受付完了、9番ブース、皮膚科医、コードネーム「マダム🍢おでん」、推定年齢60、どーぞパー



昨日は山大では初、「痛くて叫ぶ」をやらかした真顔前回は数年前、ミルセラ貧血注射💉開始から5秒後に拷問中風な叫び、だったと思う。


ケロイド治療注射💉

腕への筋肉注射かと思っていたら甘かった。

私は自ら志願したので診察台でまな板になった。胸では無い。

🥜ピーナッツ解説二か国語放送🐤

「鯉の間違いでしょうね。」


最初は腎移植ケロイドの赤く腫れて痛む上部。下部は一部神経が手術時に切れていて鈍い為、幸い痛みは無い。


マダムおでん🍢とナース2人がやってきて、ケロイドに沿って6回くらい、ぐりぐり中まで進んで注射。


∑(゚Д゚)なんだこれは!!物凄く痛い!!!

お、お、おがあじゃーーーーんっっ💦


(*´˘`*)♡「はーい」


さすがマダムおでん🍢

ナースも気を紛らわせようと話しかけてくる。


ひらめき「今日のお昼は何食べますか?」

(゚Д゚)≡゚д゚) し、し、下の、食堂、かな!


ひらめき「いいですねー、何が好きですか?」

真顔「食べるものはむしろ何でも良く、私が1番気になるのはあの食堂のおじさんが客には優しいのに1人のパートさんにだけ毎回辛く当って、あんた!そっちはいいからこっち洗えっちゃ!とか怒っているのが不憫で不憫で目が離せなくなるため、毎回様子を見に行く感じの常連です」痛みを忘れてマジレス。

もう1人のナースが

あんぐり「あの二人は夫婦って噂ですよ」

3人「なんですって!?そうなの?」


ガガガガ、ぴー


(▭-▭)✧そんなこんなで、注射完了✌️

膝はイメージしていた程痛くは無かった。

この手の一過性の痛みには割と強いのだ。


ニヤリまだまだ来いっ💨


とかの余裕すら実はある。


弱いの首差し、透析マシン、だけであるが(多少誇張)


脱血🩸→ 右腹ケロイドから

返血🩸→左膝ケロイドへ


だったら多分気絶絶望



打った注射はヒアルロン酸💉では無い✋

ほうれい線真顔そのままですし。





聞いても


ニヤニヤああ!ケナコルトーA、そっち使ったんだ!


とか知ったかぶれないくらいに全く知らない液体だったが、ケロイドを柔らかくして、白くなって目立たなくなるのを促進するらしい。

ママンは市販の風呂上がりにアットノンと、テープで圧迫で綺麗に治していた。


和菓子を買って行き、

痛くて叫んじゃった🥹💦

と可愛い娘を演じたら





真顔私の名前を呼ばなくても腎臓あるでしょ!

我慢なさい💢




と、叱られた滝汗




おっと!

こんな事してる場合じゃない!!

出勤してくるから泌尿器科の薬編は💊




また今度😄✋🚃💨💨←遠ざかる列車にいつまでも手を振られるのを期待しつつ去る風






つづく



えー(´°д°`) ってなんだよ( #・᷄ὢ・᷅ )