JAZZとは


何だ!?!?


『JAZZのスピリットは、即興性、創造性、そして自由な表現に根ざす。感情や瞬間のインスピレーションを大切にし、他のジャンルとの融合も一般的。JAZZは常に進化し、個性が重要視される音楽ジャンルです。』



🤤へー。ソーナンダー。



70代のおじさんが

タバコ🚬吸いながらバーボン🥃飲みながら

ピンクのライトの怪しい店で

スパイと待ち合わせ、を

JAZZだと思っていた


JAZZの熱い映画🎬観てきた真顔






教会メンバーに誘われたから

通訳の友達2人も誘って観てきたんだねー

なんか、若い牧師が観て面白かったらしいから


《手拍子OK、拍手👏OKのスペシャル上映》


で、あるにも関わらず😗

最後に拍手がぱらぱらぱら👏  👏  👏

山口県民、こういう場で

弾け切れない、という県民性😂


映画🎬はちょっと最後🤏

かなーーーりモヤモヤして


この、あああんっっ( #・᷄ὢ・᷅ )💢💢

続き、観たい💨💨💨

に、なったが、

このフィーリングもJAZZなのだ、きっと🚬真顔


18歳の若者がJAZZバンド組んで🎷🎹🥁

その青い炎のような熱いプレイに

観衆が魅了される、みたいな内容



仙台っ子が、だべ?とか喋っていたが

昔話だけじゃ無いだべ??あんぐり



続いて、映画🎬座談会



「しっかりしたカフェ」なんて世界で評判の🌍✨

国際都市山口市(≖ᴗ≖ )✨️にあるカフェの一つ

『ラ・セーヌ』最近お気に入り🤩

く◯ま◯ナポリタン大使に触発されたもぐもぐクマモン?


移動して🚙💨

行きつけファディでココア☕️🙌🏻



もぐもぐ子育ても終盤、ワレワレに今足りないのは


The spirit of JAZZ!


真顔真顔真顔

よし、JAZZバンド、組もう!!

わたしたち、ふぁいと❗️


は?😀



とりあえず、私は今日決めた事がある真顔


朝ドラ『ブギウギ』📺🧎‍♀️にも影響され


気持ちはJAZZ✋


教会での讃美歌に自ら



裏声禁止🈲🤬を課してみた✋


牧師にも宣言✋

腹から声を、

魂の賛美、届けます✋



チューにょりこさんって、昔からいつも

おかし面白いですねー🤣 


さっちゃんには

驚きにょりちゃん、喉、気を付けてね(オロオロ)


教会の伴奏、ピアノ、エレキギター、ベース、

ドラム、精鋭揃いでバンドは文句無しっ✨️



🎤大丈夫ぅ〜愛してる〜ちゅー

どんな時も君のためにそばにいるよ〜💪




腹筋使ってなんか小声で歌えない驚き💦あぢー

綺麗に歌おうとしても地声って無理😂

スッゴイ気合い入った

魂のラブソングみたいになった真顔💦




今年はJAZZYな礼拝捧げて行こうニヤニヤ

なんか気に入っちゃったwww


礼拝後の『聖なる私』が

せめて水曜日午後まで持ちますように😌



🚬🥃JAZZは好きかい?



🎷じゃあな🎷