みーーーー


てーーーーー


ニューヨーク🗽タイムズが認めたっ

山口市の魅力✨✨🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



観光通訳ガイド🐪にょりこです✋

観光通訳ガイド🐪にょりこです✋

観光通訳ガイド🐪にょりこです✋


あーあー😩


今後忙しくなりそうだなぁ〜口笛

コレやりたいから移植したようなもんだっ



瓦そば



瑠璃光寺五重の塔

初公開・旦那😌あ〜行ったなぁ😂

旦那と行った写真しかないや〜🤣

元気かなぁ??ま、風邪ひかないヤツだから平気か〜


今、五重塔は改修中だから今来てもダメだ🫵💨


雪舟亭、香山公園のウグイス張りの石畳、ザビエル記念聖堂


湯田温泉で、足湯♨️🦶🦶もいいよっ✨✨

地酒も美味しい😋よっ✨✨


いいところ


半日で市内の観光地はコンパクトに回れて

コーヒーになんか力を入れていて

足を伸ばせば県内の違う観光地にも行けて

温泉は♨️そこら中にあって

歴史、コーヒー、温泉、地酒好きには

たまらないところ☝️✨✨

B級グルメのバリソバもあるよ〜✨



地元が世界に🌍認められて

うれしーーーーー🤣✨



また通訳ガイドも

ぼちぼち復活できたらいいな、なんて

思いました🤩





と、いう山口市自慢ブログで

始終しても良かったんだが

今日暇😪な上に

ちょっと🤏寒すぎて頭痛で🤦‍♀️

引きこもり休日になっちゃって

ちょっと気持ちが沈んでいたんだ


で、


スマホポチポチいじっていたら


「無料電話📞占い🔮」10分間

年始だから、仕事や生活聞いてみるか〜ねー

さっちゃんに怒られるよっっ


ぶーぼかぁ、今後、路頭に迷って晩御飯は

3食食べられなくなりますか?

(晩御飯3食も食べてたら🐷だろっっ)

ああ、相談のレベルよ………



🔮あなたはねっ、ピンチになんか助けが現れる不思議な運と食いっぱぐれない運を持って生まれてきたから大丈夫✋✨✨



ラブ最強じゃないすか‼️もぐもぐあ、相談はですね、なんか移植からこっち、パッとしないんすよね。

ああ、亭主は多分あの辺に……



🔮あなたはねっ、二面性があるのね🫵💨

そこ、気をつけて!


アセアセえー?天使と悪魔?いあ、大体「言巧一致」で思ったまんま言っちゃってるけど…裏が表で表が裏だ

で、たまにトラブるけど…


🔮あなたの二面性は


①誰もついてこれないくらいのもの凄いパワー

ガーっと仕上げにかかるブルドーザー🚧なやつ


②周囲に気を配る繊細な優しさ

さりげなく動いたり察する霞の妖精🧚みたいなやつ


あなたの勢いに向かって来られて

ついてこれる人って、


誰も居ませんよ。


今年はもうちょっと②のB面の良さを活かして仕事でもなんでもするがいいわよ✋

①の自覚、あるわよね?





真顔


















えーんあぁん、視ないで……






今年は〜、もうちょっと〜

大和撫子風に〜モゴモゴモゴ………

無口な女に………😀ムリ






お茶🍵でございます、ソソっ。




おいでませ、山口😌


いや、寒い時期は来るな✋

私が寒い🥶

お知り合いに外国人居たらご案内しますよ🧞‍♀️




おわり