ブロ友2名が🫨地震経験。無事で良かった☺️


ブログだから主観的な話題中心だけど

た、た、楽しんでね?滝汗💦楽しいのか??





山口県民は
年越しそばの代わりに
フグ料理🐡を食べる習わしがありますニヤニヤ





昨年度のぼっちで迎えた正月🎍は

朝、1人分のお雑煮作ってオワタ


悲惨さ指数9.8真顔 oh.....




今年は

ちょっとパピィの体調が優れず😨

実家は恒例年末旅行✈️をしなかったので

私は実家に行ったり

一緒にお出掛けなどしましたニヤニヤ💦




🐡フグ鍋とフグ刺🐡
デレデレ💕あぁん


🐡フグの唐揚げと岩国レンコン饅頭🐡

うほほちゅー


 

🐡〆のフグ雑炊🐡他

フグのお菓子、瓦そば、ジャパネットのおせち😀

むふふ( *´艸`)💓‪


パックパックマニアの私には

アネーからパックのお年玉🧧💕



アネーは子宮体癌検査に🔍引っかかったらしい。頸ガンと違うからピンポイントで細胞検査できないようで、1年は様子見になるらしく、3ヶ月ごとに通院することになっちゃったそうだ……ちょっと不満ガーン


私は免疫抑制剤飲んでたらありがち、らしい

胸に石灰の粒できてるようで、ガンではないから大丈夫だったけど爆乳検査🔍に昨年は引っかかったし


念願の❤️アネーと行く東中野ツアー❤️←子ども時代住んでたとこ、は叶うのか!?とか頭をよぎったので、取り敢えず2人で👭どっか行ける時に行こうぜ〜ってなって



春までには行く約束しました🐡



ママンのすき焼き、久々に食べた🤤



ちょっとだけ🤏

哀愁テイストのお正月🎍だったけど

アネー更に昇給💰

両親今のところ元気😃😃

みたいな嬉しい面もありました😌



それでは、スキヤキ、お聴きください😀

英語の歌詞が寂し過ぎていかーーんガーン💦



どんなに愛していたか君は知ってる?

君がここに居たらいいのに



今日繋がりのある人を

全力で愛していこう、なんて抱負を抱いた

新年でした😊





おわり





ちゅ❤️







あんで逃げんだよ(#゚Д゚)💨💨💨