おでんが美味しい🤤

季節になりました♪






丘には一面の

セイタカアワダチソウ♪




気になる「ビューティークリーム」購入で、

秋🍂満喫中




ツンツン触っていたら

「それはねむの木で、

おじぎ草じゃないです真顔

なんてなぜか外に居た店主に言われたりデレデレ



小洒落た薬膳カレー🍛なんかを

食べてみたり



ぶちゅー普通のおばさん女の子(😗はい?線引っ張る方が違う?)を満喫中



真顔そんな中、

何を思ったかしゃちょー思いつきで

全社員面談ってやつが

遠くからやってくるぶちょーによって行われた




おじいちゃん君のこと、よく知らにゃい




なんて言われたから



おばけ15:58分金曜日生まれ、バランは洗って何度も使う方、好きな山口弁は『それっちゃそれそれ』。仕事で1番得意なのは三角ポップ作り。好きな客は今日酸素ボンベと共にやって来たお爺さん。「アンタもこれから結婚して、子どもでも持ったら、そりゃー世の中厳しいのが分かるでよ」とのみことばを賜りました。普段はお互い空気扱いの新幹線君が、👀わざわざこっちを見たのは分かりました😌✨

わかさの秘密は愛読書のこちら💁‍♀️






笑い泣き立ち読みはしたことあるっ





【結果】




おじいちゃんコミュ力抜群、営業向き

その調子で頑張って〜👍✨




真顔えーーーー💦💦andえ〜✨✨🥹

それなりのポンコツってか、かなりのポンコツ、1日1失敗のポンコツではあるが、鋭い👓メガネさんが転勤で居なくなり、私のチェックがザルゆえ、ポンコツに着目されていないってラッキーと、私がこの前シュレッダーゴミ三粒拾ったから紙屑の妖精かなんかが助けてくれているに違いないって効果で、特にお叱りだの無かったのはありがたい笑い泣き



知らない人と

いっぱい話すと

疲れちゃいますね🥱



おやすみなさ😪ぐぅーーー