えー和菓子屋の子がさ〜

ノルマあるんだよね〜




🍵真顔ズズッ




出た。



あちゃおには友達、と誤魔化している大好きなカワイコちゃん😍(書いてるのバレたら殺される)

がいる。

彼女は高校のクラスメイト。

老舗のお高め和菓子屋に就職。


ムキーちげーっちゃ!友達!


と、言いつつ、和菓子屋キャンペーンのたびに車で30分の距離を自転車🚲ぶっ飛ばして





えーよっ。





を、やりに行くんだ。

ありゃ、なんだ?口笛


よっ。

ほっ。

はっ!


えーよっ、オレが来たぜ。

えーよっ、来たぜオレが。

えーよっ、優しいだろオレ。

えーほっ、惚れろよ。

えーほっ、ほれほれ。

えーはっ、はよ〜❤️


とかなん?とかなん?ラブラブラブ

推し活動?ニヤリ

愛人に華を持たせるオヤジごっこ?ニヤニヤ



「そのうちワシ🦅がデカい店、

持たせちゃるけーのー、がははグラサン



とか言っていないか、マミール心配よ不安

そんな子に育ってたならそれはそれでなんか素晴らしい気もしてるわよ?



はい?ズれてる?

はい?そういうとこゾ?😀



てなわけで、まんまと2箱📦📦1,400円、

持っていかれました真顔←ちゃんと買う




えーま、まいどあり





あちゃお営業が

下手だな

いや、彼女が営業が上手いんだな……😀



チューまたお知らせする✋

(半殺しされてっかも)





おわり