どーーーん💨



唐揚げの舟盛り、を君は食べたことがあるか!?




「いつ開いてるんだよー(ㆀ˘・з・˘)」

の、舟盛り売ってる幻のお弁当屋さんがあって、昨日車で🚙💨通りかかったらなんと!!!開いていた!!!



チューあちゃお!!Uターンじゃあああ!!」

「😱交差点でそんなんやったことない!」

爆笑唐揚げ舟盛りが、食べたいかー!!ニューヨーク🗽へ、行きたいかー!!」

「😱お…おういえ〜っっ



今!今だ!面舵いっぱーーい!!!



😱ひー!!



きゅきゅきゅっ

きゅるきゅるきゅるっ💫

気分はドリフト😂



真顔冒険せずして舟盛り無し🚢





さて真顔



訳あって、BUSに乗りました

乗りに来ました

車で😅



ブスが〜バスに〜乗りました〜ちゅーブログじゃないっっ、誰だ!そんな事言うヤツは!!



後ろから乗って〜(※市外だから手帳無効の正規料金)

整理券0番


滝汗滝汗

あちゃおと小銭を握りしめる

「これさー、着くまでに、いくらになるん??」

「し、しらね…」

「小銭、足りるん?」

「10円はいっぱいあるよ!?」

(調べろ😂)

ジリジリ、20円ずつ上がる恐怖のツアー




じゃらじゃらじゃら

前の箱に賽銭投入

170円の初乗りから、230円でフィニッシュです!



滝汗滝汗ふぅ、足りた



バスの中

ヨロケながら両替に立ち上がる勇気無し笑い泣き



「おかーさーん、あの人、踊ってるのー?」ねー

アセアセ見るんじゃありませんっ」


こんな話題にされてしまう!!!



バスに乗った事無いあちゃお

通学に、バス🚌が入るあちゃお

路線バスなんて久々過ぎて肝が冷えたわ💦



だから



笑い泣き笑い泣き帰りは歩きましたーーー💦💦

あにやってんだよーー我々ー!!



だがしかし



へぇ


おぉ



ほほぅ


東京育ちの🏙ワタクシ

排気ガス吸いながら

テクテク歩く

ペイブメントに

なにやら胸が

キュンとなり

心の中のチャイルドが

きゃっきゃと勝手に

エキサイト


人工的に考えられて

綺麗に配置された自然たち

廃墟と生まれたてのビルが

笑い泣きみたいなごたまぜアベニュー

大船みたいなビッグストリート



こんなに楽しいなんて!ポーン

散歩って

こんなに

楽しかったなんて!!!ゲラゲラ音譜音譜音譜

40分も歩いた笑い泣き

だが、気持ちいいー!!!


(一年前の移植前は息が切れて、ちょっと歩くのも人にカバン持って貰っていたがね真顔



にょりこと行く!

ウォーキング・ツアー🚩とか募集しよう

何故なら実はわたくし



ツアコンだから


ほれ





ただし、バス代とかは

自分で調べてから

付いてきてください





そういえば、次の就職先

採用が決まりました😌

資格があるって強いね






店長が紅白大好きみたいだから

紅白饅頭賄賂にしたのが功を奏したのかな







ひいろ★食堂のウェイトレスですニコニコ




赤に塗った段ボール📦被って

ロボット🤖のフリしたウェイトレス枠ですが

力仕事になりそうです



ウォーキングで足腰鍛えて

力一杯懸命頑張ります✊💨💨



きっと








ニヤずみさんあたりが斜め読み且つ騙されて、


「😊にょりこさんの次の就職決まって、あちゃおくんもバスに🚌乗れるようになって、良かったですね!今日も残業お疲れ様です!」


さらにさらに、

「本文読むの面倒だから、前の人のアレンジコピペでいいや😀」で


「😊おめでとう㊗️ございます!自分も居酒屋でバイトしてましたよ!大変ですよね!」

とかが続くはずだ



さあ、こいっっ!



オレは受け止める





漢、にょりお


😏またまたアイツに

憧れられっちまわぁっ




おわり