入院直前の方から、お便りをいただいた真顔



おねがい「次回のラブラブ詐欺💓密かに楽しみにしながら生きています」



チューわかったよーー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎❤

君の健康祈願に代わり、鬱陶しいくらいの、激アツラブラブ❤️ハートバレンタインぬスペシャル、むふふラブビーム飛ばしちゃうよっ🫶💕💕💕笑い




説明しよう。


「ラブラブ詐欺」

ラブラブ💕👫💕風を装ったコメントを、人のブログのコメント欄にぶっ込むこと。Ex:「コメント遅れてごめんなさい💕ダーリンが手を離してくれなくて、テヘ😍❤️」など。

結構需要、あるんすよ。妄想

(たの子さん、いつもありがとうございます。また詐欺にお付き合いください)



ラブラブ詐欺をする事で、マゼラン色の欲望を満たしている私である。なぜ、こうなったのか。


昨今の私といったら、職場と家の300メートルを行ったり来たりするだけの、健全、健康、県信連。

(あ、思いつかなかったから近所のJAの別名😀)


灰色がかった玉虫色の days

いつか誰かと完全な恋に wow wow

(ここだけ歌詞風)


腎移植・術後生活、待っていたのは、

ギリギリ配偶者、塩🧂によるソルティーワードチュー



🫵ムキー元気になったんなら働け!💨

(ドナー脱落辺りから、すっかり捻くれ者に口笛



えーひでーーー。はいはいはいはい、働きゃいんだろーん、元気やし!めっちゃ元気やし!!死にそうになっても絶対死なないし、なんなら死んでも生き返り、君の30年は長く生きて海賊王やら紅天女にオレはなる。そして、ぼかぁAmazonで、ぽちぽちし続け、一生幸せに暮らすのさ。



ぽち。




小金持ち時代に買ってた薔薇🌹の香りを頭から振り撒ける魅惑のオイル、6,000円近くもしたポーンハッ



しかし、これくらいの贅沢は、灰色ライフにマストだ✊💨(;`皿´)明日稼げばいいだろそうだろ!

気分を上げるのだ、負けるなにょり蔵男だろっ💨

塩蔵ワカメ、ネーミング最悪だぞ!



だが密かに、職場の20代、30代のお兄ちゃん達に陰で「薔薇ババア🌹くせぇ笑い泣き」とか言われていたらどうしよう不安みたいな悩みはあるから電話相談にでも電話しようかな

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



悶々とした気持ちやら、行き場の無い心は物欲だけでは満たされず、ラブラブ💓詐欺へと今日も向かうのであった。

(迷惑)ラブ



さて真顔

豚足、もとい愚息あちゃおが毎日せっせと自動車学校に通っているが。


中学時代に人気者の栄華を極めた彼は、再会したカースト上位の女子達👱‍♀️👩👩‍🦰からも、たびたび声を掛けてもらい、あちゃおのくせに、おやおや?モテてんじゃね?ねーな日々のようである。



保育園時代にぽっちゃり愛子ちゃん👧🏻から貰ったラブレター、母さん、最初で最後かなって、捨てられずに取っているんだよ?真顔 

殺されそう♡







カースト上位にモテまくる。

そんな時代、私あったかな🙄

パラパラパラ……(過去帳)



いや、無いわ🤣🤣🤣



「無いものは創ればいいのよ🥹✨」


ウチの教育方針はこれに尽きる。

貧乏ポリアンナ大作戦。←愛少女ポリアンナ、児童文学より。いついかなる状況でも良かった探しをする女。

これはもう、ポジティブハラスメント。


そんな境遇にありながらも、数々のおもちゃをあちゃおは段ボール📦やセロテープで創り上げ、素敵な息子に育ったと自負する。



あちゃおの貯金箱(中身は欲望のみ)





さあ!

創作活動の時間だ!

でっち上げ過去妄想炸裂だ‼️

無い物、無かったものは創ればいいのだ‼️‼️




ここは自動車学校。

ワタシは18歳。


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


爆笑ニヤリニコニコ照れ

にょりこ、ヘーイ!久しぶりじゃん!

(憧れの下の名前呼び捨てラブ


ひらめきまあ!中学以来ね!(見よ!キョドってない!オ、オイラ、怪しいもんじゃないよ、とか言ってない!小慣れたモテ風自然な会話だ!)(ト書き:一同、感嘆の声「おぉ〜〜」)サッカー部キャプテンのM君に、陸上部エースのS君に、バスケ部キャプテンのT君に、テニス部主将のK君!(柔道部、卓球部のみなさん、割愛スミマセンデシター)



爆笑ニヤリニコニコ照れ

にょりこ、車も原付も運転上手いんだってね!みんな(みんな:その他カースト上位一軍)も言ってるよ、僕たち、全員で見に来たんだっ。



ひらめきやだもー、恥ずかしいから見ないでよー、あっち行ってよ〜(そこを動くな🫵瞬きをするな💨)

今から講習だから、またね❤️ほんと、見ないでったらぁ〜みんなも散って散って〜(めいれいコマンド:誰一人帰るな🫵ムキー





仮免1段階終わり:路上運転







ラブラブラブラブ

アイツマジでヤバい!

オレら、見極めもまだだよ!!

にょりこ、最高で完璧!!!✨✨




とかだったことにして、

またラブラブ詐欺に行くか口笛

あーあー、アイツらあたりから、どーせクレームくんだろーなー笑い泣き

なんだかんだで平日も休日も、なんか(妄想で)忙しいな。


ホワイトデー用に今日は庭に物置やら冷蔵庫を設置しようと思います😌


んもーー、そんなつもりで、バレンタインのチョコレート、あげたんじゃ、ないよっチュー💕

お返し、1tトラック🚚で来て、にょりこびっくり💕(まだ妄想中)








じゃ✋{emoji:042_char3.png.真顔}