ちゃお真顔デレラ・カビゴミキリング・にょりこ🤢です✋出身は🇬🇧バーミンガム。


言ってみたかっただけニヤニヤ✨✨

Cabigomikilling家って荒野の中のお城な感じしない?ニコニコふんわりリボン乙女のトキメキまじかるクラウンドレス

癖で、横文字見ると、英語っぽく発音とかしたりしてきゃーびガミきりんg. 最初のaにアクセントゲラゲララブラブラブラブ←ただのとんま。


うーんよく「とんま」ってママンとアネーには言われるんだが、山口県ではあんまり聞かないなぁ。

中野区に住んでた子ども時代は「バカ、マヌケ、トンマ」がセット売りだった気がすんだが、あれって関東圏の悪口なん?口笛

こっちはもっぱら「ボケ!」とか「トっれ〜(トロイ、の意味。木馬じゃない方)が幅を効かせていますよねー



ぶちゅー

これまでの『まるで奴隷の(シン)デレラ』のお話〜Previously on Like a Slave  Derella〜


先月6日に母をドナーとした腎移植を受けた「にょりこ」(比較的元気であまり周りに同情されない)は、実家静養を終え、息子あちゃおと帰宅してみれば、自宅は大変なカビ・ゴミ屋敷笑い泣き屋敷?えー

小屋ニヤニヤ?アンクル・トムは居ないやつね?に、変わり果てていた。

「落ち着くわぁラブだから明日は休みたい❤️」

というあちゃおを鞭打ちムキー、自宅ピカピカ計画、を1人開始するデレラ・にょりこなのだった。



さて。

お腹が空かない。

ゲラゲラあ、朝からずっと水飲んで、コーヒーのんで、甘栗食べてたわ!!掃除はあちこちしていたよ?サボりながら。自称ADHDのワタクシメ、同時に3箇所に手を付けるから進みゃーしない笑い泣きそして昼。


もぐもぐ昼ごはんいらないんじゃね?って感じだったが薬があるからそれなりに用意した。


『赤は無いけどラスタランチ💕』

(のっちゃんに殺されるイヒ?)


※参考:ラスタカラー


こちらが『赤は無いけどラスタランチ💕』

ああ、霊感で真顔ののっちゃんが見えるようだ😑

真顔おにぎりが三角じゃない、とか、お前が昼に作ったのは卵焼きだけだ、とかは受け付けません。

ピオーネ最高。ドラえもんのランチョンマットはバザーで10円で買ったやつだから許してください。

あちゃお〜ハンカチよ〜「いるけぇや」で終了したやつ〜。ニヤニヤ照れちゃって💕


だがしかし、ホントに下手だなポーンおにぎり!!!

女子力、どーよ!!そこ🫵笑うんじゃ無いムキー

スクロールし直してもう一回見るな💢

途中で握りを諦めた人間は、三角のおにぎり🍙は食べられないのだ、ワカッタカー💨

はい、おたー師匠っっ💦


シャインマスカットはなんと、飽きてきたがあちこちから集まり、義務的に食べる羽目に笑い泣き欲しかったのは、首カテ前だけっっ💦もう、いいパーいいんだーーー!!!!すみません、すみませんっ💦

今は栗とか焼き芋🍠食べたいですもぐもぐ



🛀

昼前から、お風呂の給湯器を直す業者が2人来ていたが、ラスタランチを食べてる間に、いつの間にか4人になっていたんだ。びっくり


磨りガラスのドアを締め切りで、なにやら蠢(うごめ)く4人衆。


うっかり、海外ドラマでよく見る、狭いガラスに入って艶めかしく蠢きながら、

ちゅーあは〜ん、お兄さん、アタイを買ってラブラブ」💋といいながら、金髪のカツラ・水着・ガニ股・ハイヒール👠でたわわな胸を持ち上げながら、繰り返される上下M字スクワットがガラス戸の内で繰り広げられているようで、にょりこ、ワクワクしちゃったがラブ、そうだ、おっさんだったガーンと気が付いて、妄想がパチンと弾けたよ。



🌸今日のポエム🌸


『4人のおっさんがすりガラスの向こうに』


それはまるで

肌色のゲルニカ


        2022.10.6 ニョリコ・キーツ


美しくまとまりました真顔

はい、


今夜はパピー&ママンの結婚55周年ってことで、キラキラ回らない寿司屋に行くの💕

だがしかし、生ものワタシ、ダメなんすけどね笑い泣き

天麩羅御膳🍤とか、あるかしらぁぁぁぁあ。


今から本棚と、開かずの間と、入院の荷解きの続きだっ💨



つづく


笑い泣き

セバスチャンとチネッテのボランティア募集中〜