笑い泣き爆笑

🫵

今頃アイツ、髪振り乱してスーツケースの蓋に乗っかってるぞー(笑)とか、悪口言ってないかね?ん?


(^∇^)やあ、みんな!←セーフの赤ビックリ

台風一過ですね☀️

西日本、いい天気です。


いあね、さっき主治医のイソジン先生から電話ありまして。

「コロナ患者が増えて病棟に入れんのよー。

16日からの入院は、リツキサンの点滴だけして1泊2日でいいですか?」


ポーンイッパクフツカっ!カッ、カッ、カッ(エコー)


ちょ待てよパー

まだ、なんも詰めてなかったのはもはや、霊感か!?霊感なのかっ。見兼ねた先祖のイキな計らいか!?!

長期入院は延期で23日から。

なるべく手術は予定通り9月6日にやりたいらしいが、先が見えないらしい。遅れたら間違い無く、間違い無く、透析らしいから、多分うずらんの10倍、たの子の2分の1くらいは騒ぎ、イッソ~✨に悪態を付き、とっちーには何も言わずにバズーカ発砲だ。


で、16日。

リツキサンでも免疫下がって怠くはなるから、仕事には行かないで家にいるように、だって。

あぁん〜、そういうの、夫に言われたい〜💕


「お前が心配だっ!働くなよっ。家に居てくれよっ。」(ハグ)

「あなたぁぁぁ〜。」(むぎゅう〜)


すみません、一瞬夢を見ていたようです真顔


家に居てってんなら、いくらでも居るとも。

あ、だが家に居ると毎日布団干しちゃって割と辛いからやっぱ入院したかった滝汗

あ、ご飯代ちょっと返せ?塩にあちゃお!

あ、送迎が余計に増えるじゃん??

アネー助けて〜、塩、仕事行くってー💨

あ、ちょっとだけ、別れを惜しんだ家族どもが既に余り惜しくない存在だと今認識してしまった。

「なんけーや、入っちょけーやえー

と、残念そうなパラダイス・塩。

「えー、かーさん、おるんえー

と、なぜかガッカリする慢性厨二病・あちゃお。

喜べ、泣けっ、なんだその反応はっ💢


にょりお、愛されたぁいっっムキーわなわなわな。

居直り強盗のように、ぼかぁ、荷物広げたまんま、床に大の字に寝転んで、自宅に居座ろうと思いますっっ。


取り敢えず、16、17日はヤクルトが飲めそうだ。

ぼかぁ一生君のように、せっかくの入院の機会の食レポを逃すなんてこったぁしないのさ。hahaha。

じゃ、またなーゲラゲラ

さ、ダラダラ荷造りだー。


おわり