今日は気持ちよい(⌒∇⌒) | 吟遊詩人

吟遊詩人

熊本活性化への唄

さてさて、今日は天気も良いし風は気持ち良いし、ドライブ日和(⌒∇⌒)


実家の久留米まで帰ろうと思います(⌒∇⌒)



その前に、床掃除と商工会議所にも寄っていかなければ。




やっと秋ですねぇ(⌒∇⌒)



今年は暑かったなぁ。



ん!!!ベランダの花が元気無くなってるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


水~!!!





水を与えました(⌒∇⌒)


元気になってくれるかな(⌒∇⌒)



なんか猛暑のせいで食物にだいぶダメージが( ̄▽ ̄;)!!ガーン



せっかく美味しい食べ物がたくさんできるのに(┯_┯) ウルルルルル



阿蘇とかねぇ、美味しいものたくさんできるんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



県外の方、温泉も良いので来てみてくださいねぇ(⌒∇⌒)


でも、阿蘇の温泉は熱いので気をつけてくださいねぇ(o^∇^o)ノ



今年は温泉行けるかなぁ。電車に揺られて風景を見ながら駅まで迎えにきてもらって客室露天付きの部屋で美

味しいご飯いただくのは良いですよ~(⌒∇⌒)

しかも、なかなかリースナブル( ̄∇+ ̄)vキラーン



夏の疲れ癒しと今年は寒くなるであろう冬の前に暖まってみてはいかがでしょうか(⌒∇⌒)


県外の皆さまが来た時、もっと熊本を楽しめるようにがんばらなければエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


さてさて、床拭こう。