ハンバーグ♪ | 吟遊詩人

吟遊詩人

熊本活性化への唄

今日はハンバーグを食べに行ってきました(⌒∇⌒)


熊本で肉の卸売りをやってる店がありましてそこは工場と販売店が併設されている為、かなりお買い得な価格で

良い肉が買えます(⌒∇⌒)


その工場がレストランをオープンさせたので行ってきました(⌒∇⌒)


価格もリースナブル♪肉は工場直なので安心して食べれます(⌒∇⌒)


まさに価格、安心、味、が納得いける価格での店。


今の時代にはピッタリですね(⌒∇⌒)


お店は昼時という事もあって大盛況。


俺はまずは基本のハンバーグから♪と思いハンバーグを注文。


すると驚くくらいの分厚さ

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

吟遊詩人のブログ

どーん!!!


そして割ってみると

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

吟遊詩人のブログ

どどーん!!!


ちゃんと中まで火も通ってて、硬すぎではなく良い焼き加減。


ソースはデミグラスにきのこたっぷりでした(⌒∇⌒)


これにサラダ、ご飯、スープ食べ放題で880円という安さ!!!

サラダは8種類くらいあってフルーツもたくさんあります(⌒∇⌒)


さすが、熊本。地産地硝を目指してるだけあって野菜も新鮮で大量にあります。


次はステーキ食べてみよう(⌒∇⌒)


最高級ステーキでも2000円超えないからびっくりΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?