Starline☆+。*
あんにょん(*´∇`*)
B1A4にはまりました~

ゴンチャーンヘ(゚∀゚*)ノ
マンネなの~
可愛いの~
昨日今日って曲聞いてるの~
びゅてぃほたーげっと
おけー
かわいー!!
びっぽみんな好き!
でもちゃに好き!
でわ、ちゃるじゃ~
Android携帯からの投稿
あけましておめでとう(〃^ー^〃)
みなさんお久しぶりです(笑)
サボってたわけでなくて
アメブロの存在を忘れてましたww
さてー、年明けましたね!♪ヽ(´▽`)/
BEASTぺんになってペンミ行って
2NE1 NOLZAでしょー、
チャリコンにマイプリ\(^^)/
初めてBEASTにもえぷにも2NE1にも
会えたすごく楽しい1年でした(*^^*)
しかもびゅーてぃにもぷりにもなれたし
チングが増えた♪ヽ(´▽`)/
いやーいろいろあったけどさ
仕事も無事に終わって
良かったよほんとに(笑)
あ、おばまー!
誕生日おめでとうって
言ってなかった←
おめでとう

BEASTは一位になってくれたし
年末最後まですごかったよね(*´∇`*)
今年もライブに行きまくる年にしたい!
YGあるしKISSあるしシクリライブ、
えぷペンミ、びすと単独コン
って楽しみすぎるよ!
あとは韓国行ければ最高だね\(^^)/
これからちょこちょこ
書いてくのでよろしくね(*´∇`*)
でわ、あんにょーん!
Android携帯からの投稿

