あんにょん(*´∇`*)


B1A4にはまりました~ドキドキ





ゴンチャーンヘ(゚∀゚*)ノ





マンネなの~
可愛いの~

昨日今日って曲聞いてるの~





びゅてぃほたーげっと
おけー




かわいー!!

びっぽみんな好き!
でもちゃに好き!






でわ、ちゃるじゃ~






Android携帯からの投稿





あけましておめでとう(〃^ー^〃)
みなさんお久しぶりです(笑)


サボってたわけでなくて
アメブロの存在を忘れてましたww


さてー、年明けましたね!♪ヽ(´▽`)/



BEASTぺんになってペンミ行って
2NE1 NOLZAでしょー、
チャリコンにマイプリ\(^^)/

初めてBEASTにもえぷにも2NE1にも
会えたすごく楽しい1年でした(*^^*)

しかもびゅーてぃにもぷりにもなれたし
チングが増えた♪ヽ(´▽`)/

いやーいろいろあったけどさ
仕事も無事に終わって
良かったよほんとに(笑)

あ、おばまー!
誕生日おめでとうって
言ってなかった←
おめでとう!!

BEASTは一位になってくれたし
年末最後まですごかったよね(*´∇`*)

今年もライブに行きまくる年にしたい!

YGあるしKISSあるしシクリライブ、
えぷペンミ、びすと単独コン
って楽しみすぎるよ!

あとは韓国行ければ最高だね\(^^)/


これからちょこちょこ
書いてくのでよろしくね(*´∇`*)


でわ、あんにょーん!


Android携帯からの投稿