ちょっと主宰小鳥遊が思ったこと 等 | 姫百合の会Blog(GirlsLoveFestivalStaffBlog)in ameba

姫百合の会Blog(GirlsLoveFestivalStaffBlog)in ameba

GirlsLoveFestivalのstaffが日々の業務や、ただ日常で感じたことを書き込んでいきます。
バナーとかも思いつきで貼っていますので期待しないでください。

このエントリは主宰 小鳥遊がちょっと思ったことを書きます。
ラブフェス事務局/GLFesの公式ではないことを十分にご留意願います。

少女恋愛(百合/GL)が好きな皆様で忘年会したり イベント後打ち上げしたり お花見したり 花火見物したら 
楽しいのかなってちょっと思っていたりするのですが どんなものでしょうか

一度くらいはしてみたいなぁと GirrsLoveParty とかね...

ご意見とか企画のある方はTL/コメントお待ちしています。
スタッフにはとめられるんでしょうね やってみたいのに