星柄大好き、星野雅子です。


6月のとある週末。(もう今8月だ、、、)


初熱海行ってきました。


何故かって、


エヴァセラピスト養成講座の合宿なのです。


こんな素敵な景色の見えるホテルで。



まずは熱海まんじゅう。



こんな感じでアダム先生の講話をきく。

途中、ミラクルなこと多々ありで。


各々これから何をお伝えしていくのかの発表。


私は、前日に夫に内緒なことカミングアウトされて


寝不足のまま参加。


ホントに仕組まれたような展開。




夜は、浴衣に着替えてごはん。

席を決めるのは、いつもくじ引きなんだけど、


アダム先生の横、ここ数ヶ月結構引き当てました!


そして今回も(๑′ᴗ‵๑)v


かんぱーい🍺


理事の陽子さんも隣に来てくれた♪


そして、スリーショット❤️



ごはん終わったら、


またみんなでお部屋に戻って懇親会。


スリッパの中になぜか子供用のスリッパが1つ。


誰やー間違えて履いてきたのは🤣



そして、みんなでゲームして


盛り上がる。


わーい🙌


この後メインのワークが待ち受ける。




朝焼けが美しい。



翌日。今までの振り返りや感想を発表して


みんなアダム先生から一言もらったの☆


講座&合宿最後のアダム先生とのツーショットー⭐️


全体写真。みんなステキ❤️



そうそう、


エヴァセラピスト養成講座に行ってるって


友達に話ししたら


かなりの確率で


アダム先生とせっ○すしたのかって


思われる&聞かれるんだけど、


全然してません(ー。ー)


裸さえも見られてませんよー。




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


聖なる性が書かれてる
ホンマにこれ読んでみて!!!
エヴァセラピー協会16ページの特集記事!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


アダム徳永氏の講演会情報

(女性限定)


7/17に行われた東京講演会は、大好評で終了


のこり3ヶ所開催予定


◆9/17(土)大阪

◆11/20(日)福岡

◆1/15(日)沖縄


大阪はもうすぐ募集開始!!


アダム徳永氏に会えるめったにないチャンス。

絶対に直接会って聴いてほしい。


予定を空けて待っててね。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


星野雅子による


女性限定のエヴァセラピー準備中です。



アダムタッチによる技法で全身を施術。


気のエネルギーと高次元のエネルギーを


時間をかけて全身に循環させて、


女神として覚醒を促進させます。



自分をもっと大事にして欲しい。


沢山の女性に


全身が性感帯であることを


知ってもらいたいと思っています。


準備が整いましたらご案内します!





 

フォローしてね