土曜に引き続き、日曜も幸せが続きます!!

幸せの絶頂、星柄大好き星野雅子です☆


じゃじゃじゃじゃーん❤️

ぢんさんとギターありのツーショット(*/∀\*)

心屋塾マスターコースアシスタント特典だね。

始まる前の独り占めタイム。

私の喜び、この写真で伝わるかなー?

そしてそして、前回アシスタントの時も撮った

星の写真⭐️
ぢんさんに、顔真ん中に入れたらって言われて

「顔を細くしないと、、、って言ってたら」

「しゃーないやん」って言われましたわよ。

しゃーないなりにも

髪の毛で隠して最大限に顔細く写す( ̄▽ ̄)


ぢんさん、あきこさん、はしのん、なおや、私

合わせて5人でちょーど星が作れました。

念願の恒例の星の写真ゲットー。


そしてそして、スタッフ写真。

私だけ浮かれてる様子が、、、

抑えきれない思い(笑)



そして、こっそり持ってきた

マスターの認定証。卒業してまる5年。


ぢんさんとあきこさんに念願のサインいただきましたー☆


雅子へ

ってのがもうドキドキ。

小さい時、まさこではなく、

まこ、まこちゃんとかだったから

自分の名前をきっちり呼んでもらえると

ホントに嬉しいなぁって思い出した。


あきこさんには、星マークをおねだり。

難しいといいつつ描いてくれました❤️


ぢんさんの大丈夫の「大」も見方によったら

星にみえなくもないね(*≧艸≦)

あきこさんともツーショットゲットー。

嬉しい嬉しい☆



100期のみんなに向けて
ぢんさんのありがたーいお言葉と歌🎸


カメラ目線にしてくれた❤️
かっこいー(*゚∀゚*)


歌はね、私ここ最近の1番のお気に入り

「10年前のキミに」が、なんと

1曲めΣ(o'д'o)

またまた嬉しー。嬉しー。


最後はみんなで写真撮って
みんないい顔してる(๑˃̵ᴗ˂̵)و


そうそう、みんなが来る前に

ぢんさんに今日星ないんですか?

って聞いたら星のサイフ見せてくれたの❤️

ウフフ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

浮かれすぎて自分の星をみせたかったのに
星のネックレスと星のピアス
星に猫がぶら下がってるの。

これはぢんさんに見て欲しかったなぁ。


まぁまぁ、でもでも

近くに入れただけで幸せです☆


幸せがずっと続きますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


あはは。ぢんさん大好きブログだね。

しょーがないね。

マスターの内容知りたいって見てくれた人、

全くわからないね。ごめん(笑)