星柄大好き星野雅子です⭐️

この前の日曜日は、ぢんさんに会いに行くために

滋賀まで行ってきました!!

電車1本、乗り換えなしの1時間で到着(๑˃̵ᴗ˂̵)و

まずは、心屋塾マスターコース同期のあややんと

腹ごしらえ( ̄▽ ̄)


violette❤️stellaさんへ。

お店の名前が、ステラなの。

なんか えーよね。勝手に親近感よね。


あ、ちなみに私ステラってよく間違えられるんだけど

スターライクの略でスタラだからね。

↑意味わからん人はそのうちわかる(笑)


violette❤️stellaは、前々から気になってて

行ってみたかったから

念願叶ってルンルン♪

メインの子牛。


セレブランチしてきました♪

あややんとは久々に会って

お互いの近況報告しつつ

美味しい料理とともに楽しい時間を過ごしましたよ❤️


さて、目的のぢんさんライブはというと


じゃん♪

前から3列目のうさぎ軍団の後ろでした🐰

よーくぢんさん見えましたヾ(*´∀`*)ノ


ホントにかっこよすぎて目がハートラブ

おもろすぎて腹かかえて笑ったし。

いつもは魔法の言葉や歌を聴いても泣かないんだけど

質問コーナーの歌と魔法の言葉に涙目流れる。


自分まだまだ大事にできてなかったなぁ。


そしてそして、誕生月ってことで
祝ってもらえたの。(Photobyはしのん)

これ、一人一人ぢんさんが目合わせてくれるのよ❤️死にかけ


ぢんさんライブ始まる前に

心屋塾マスターコース同期のまっこと出会う。
左から まっこ、私、あややん。


ぢんさんの武道館ライブ以来2年ぶり。

久々なような ついこの前会ったような変な感じ。


今回は、「でかけるから」ってだけ家族に伝えて

家を出ました!!

普段でかける時は、ごはんの用意して

準備バッチリにしてでかけてたけど、

今回は、やる気なかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


そしたら、おひるは適当に食べて

晩御飯も適当になんか買ってきてくれてた(๑˃̵ᴗ˂̵)و


なーんだ、私頑張らなくてもよかったんだ。

怒られないようにぶつぶつ言われないように

言わせないように頑張ってたけど

無駄な努力だった(笑)

もう何年も経つのにやっと今ごろになって気づく。



ってことで、もっともっと

今以上に自分大事にしよう!!



誕生日の翌日のBeトレには

ダンナと一緒に行きたくて

誘ってみたものの

考えとくって言われて

どーなるかわからないけど

2人でランチ行きたいって願いも

叶うかわからないけど

(家族でっていつも言われる(泣))



一緒に行けたらいいなぁ。

自分大事にするぞ!!