星柄大好き星野雅子です⭐︎

やばい、1月が終わっちゃうΣ(゚Д゚)

2018年ふりかえり、心屋verに続きまして

スタイリングver。

服部ちづさんとご縁あって年間スタイリングをお願いしたの。

40代のステキな私になるために。

名古屋に通うことを決意!!


いや、決意ってほどじゃないけど、

即決だったけども。

もう在来線的感覚で、名古屋まで新幹線のれるようになったな。



まずは、スタイリング始まる前の私。

↑服買いに行く時の服がなかった時。

ちづさんに選んでもらう前の私。




1回目のスタイリング。
ちづさんに紹介してもらったブログはこちら⭐︎
絶対自分では選ばない、らくだ色に悶絶。



2回目〜。


やっと2回目でらくだ色を受け入れる。




3回目〜。
ちづさんに紹介してもらったブログはこちら♪
まずは、高級ランチで自分を大事に。

めっちゃ美味しい&楽しかったー⭐︎



お待ちかねのレッジーナ。
このジャケットは、着るたびに何人もの人に褒められる。



私ピンクも似合うのね。



最終4回目〜。
ちづさんに紹介してもらったブログはこちら⭐︎






最終回、ちづさんと。

毎回毎回、知らない自分に会いに行く感じ。

おーこんな自分もいてたΣ(゚Д゚)

自分を知るってこんなに楽しくて嬉しいもんなんだ。






年間スタイリングをしてる間に

美力UPウオーキングレッスンにも通いました。

これまた、名古屋。




ハイヒールカフェ👠で

自分の足にあったハイヒールも作りました。




見た目めっちゃ大事!!

キャリアアップには見た目が重要なことを

この1年で痛感。



全社員の前で説明会を行うとか(心のことじゃないけど。)

重要会議に出席するとか

私の意見が取り入れられるとか。


ほんとに表舞台に上がる回数が

この1年で劇的に増えて

ワンランクもツーランクもアップした服装だったからこそ

そんな場にふさわしい私でいれたし

着ていく服に困らなかった。

そして仕事は、違和感なくこなせた。


服装とともにキャリアアップした感じ。

まだまだのびしろあるから、

これからもますますステキな40代過ごします♪