星柄大好き星野雅子です⭐︎

2018ふりかえり①のつづき

心屋ver②


↓ 8月Beトレ。あきこさんと❤️



↓ 名古屋にて、あきこさん独り占め(*´∀`*)



↓ 9月Beトレ。あきこさんと(๑˃̵ᴗ˂̵)و


↓ 10月Beトレ。あきこさんとよっかちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞


↓ 12月。ぢんさんzeep nanba。心屋同期関西メンバーと共にヽ(≧▽≦)ノ



↓ みなりんゲット



↓ 星のライトでアピール


↓  ぢんさんライブで星のメッセージが降ってきた


ほぼBeトレとぢんさんライブ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2018年は、Beトレの出席率高い!!

心屋verふりかえりでした(*´∀`*)


仕事もいっぱいしたけど、

大好きなあきこさんにめっちゃ会いにいった(*´∀`*)

大好きなぢんさんにめっちゃ会いにいった(*´∀`*)


そして、ちょこちょこ星の写真があって満足!!

自分でも今さらって思うけども、

おそっ!!って

つっこみつつもブログあげちゃう(° ꈊ °)✧˖°オホッ!