星柄大好き星野雅子です☆

数日前に、心屋塾京都Beトレに行ってきました。

今年はBeトレ、なるべく行くって決めてます。

DVD届いても見るヒマないし。


まずは、会社の共有カレンダーの

Beトレの日に「星野休み」って入れるの。

そしたら、仕事より休み優先になるの。


私休みだから違う日にってスケジュール移動してくれたり(〃艸〃)


が、今回は、どうしても調整できなくて

午前中だけ勤務してからBeトレに出勤(ΦдΦ)

午後にも仕事の依頼があったけど翌日以降に調整。

ここ最近働きすぎだったから

遅れてでもBeトレ行きたかったの。




今回のBeトレのテーマは.「気合いと根性」


ぢんさん、毎回後半にお着替えするんだけど

星柄の入ったTシャツにお着替え(〃艸〃)

前々からこのTシャツ着てるの知ってたの。

このさりげない星が最高ね。私好み❤️


よっかちゃんが、写真撮ってくれました(*´∀`*)
よっかちゃんのマスターの時、

アシスタントをしてたんだけど

写真係で、私の写真があまりないことを

未だに気にかけてくれてて

ありがたやありがたや。




あきこさんともパチリ❤️
今回は、お祭りってことで

イベントブースがなんこかあって

スタッフの方々お忙しそうにされてました。

あきこさんも忙しそうだったけど

横に陣取って、隙をみて話しをする(〃艸〃)

この時間も大好きなの❤️


肝心のBeトレは、

気合いと根性。勇気だそう。

えい、やーでやろう。

ムリやったらムリでもえーやん。

ヒガイモーソー←参加した人は発音わかるはず。

まとめ、みじかっ(笑)


歌は、またまた私の好きな

「10年前のキミに」が聴けたの。



結局いろいろ悩むんだけど

今のままでいいんかなとか

この選択でよかったんかなとか

そんなことを問題にしてしまってる事が多くて


結局、今のままでいいよ

そのままでいいよ

間違っていても大丈夫


今の自分を全肯定してくれるこの曲は

ホント今の私にぴったりの曲なのです。

ってぢんさんの曲は、だいたい全肯定してくれるね♪


今自分の思う通りにすればいい。

正しくても間違っていても

それが、私の正解。



えーっと。急に話し飛びますけど

前半の一番最後に顔の洗い方講座あったんだけど

顔洗って床びちゃびちゃになるってどーゆーこと?


あんなにいっぱいの人がびちゃびちゃにするのに

驚きを隠せない(ΦдΦ)


そーいえば、ダンナと息子の洗面利用の後は、

必ず床にタオルが敷いてあって

ジャマやなぁ思ってたけど、

びちゃびちゃになるからや!!



あとは、席の隣の人とのワークがあったんだけど

あなたクズですね。って言いあう。


クズって言われて

イラッとするか悲しくなるかって言ってたけど

私、どっちの感情もなく


クズを受け入れてるのかと思ったけど

自分の事クズって思ってないから

言われてもスルーしてるみたい(/ω\)


確かにクズ最強やなー。


会社で最近、前に出る事が多くなってきてて

私って裏方ですからタイプやん(知らんか)

ダメダメイメージして失敗しても

これが私って思いながら挑む今の自分最強。

クズって言われてもそれが私と思える自分最強。

言わせないようにやっちゃうけども。


来週のBeトレも楽しみ♪


心の偏りがまっすぐもどって

ぢんさんとも握手して

あきこさんともおしゃべりできて

リフレッシュできたヾ(*´∀`*)ノ