星柄大好き星野雅子です☆

もう2ヶ月ぐらい前(笑)

第1回目のらくだ色を受け入れるに続いて


第2回目、服部ちづさんのプロのスタイリング受けてきましたー(*´∀`*)


実は、まだ完璧に「らくだ色」受け入れれてなかったんですよ。


らくだ色より紺色とかをやっぱり選んじゃう。


それはなぜかというと


なるべく痩せて見せたいっていう願望。

シュッとみえるだろっていう思い込み(;´Д`)


2回目のスタイリングで

完璧にわかりました。

紺色よりらくだ色の方が自分には似合ってるって。(おそっ)




















ちづさんか選んでくれた服を着てる私

どれもステキでしょ(〃艸〃) (自分で言う(笑))



自分のコンプレックスを隠すための服選びをしてたの。

それってやっぱり、ダメな自分を隠せただけの私なの。

隠せてないときも多々ある(ΦдΦ)


コンプレックスを隠す服装から

わたしの魅力があふれだす服装へ。


服に負けない私になっていきます。

年内にあと2回。

未知の自分に会うのが毎回楽しみです♪

それを受け入れる覚悟も必要(・∀・)