心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆


もう1ヶ月が経とうとしてるんだけども

いや、まだ3週間。もう、3週間。


マスターコース76期、無事卒業を迎えましたー(*´∀`*)

アシスタントとして76期メンバーと一緒に

過ごした7ヶ月。(実際にあったのはほんの14日だけだけどそんな気がしない)


76期の星グッズ達は、超少なめだったけども

やっぱり紹介したい!!

今ごろ?今さら?って言われてもイイ╭(๑•̀ㅂ•́)و


ステキな星達は、こちら♪


↓星じゃなくてヒトデ。
薄眼で見れば星(〃艸〃)



↓星のクッキー。
私は、5つ星が好きなんだけど、三角2つ星も許す(๑˃̵ᴗ˂̵)و


↓ポーチにも星♪
こっそり忍ばせてるところを激写(・∀・)


↓一緒にアシスタントをしたりかこ❤️
ピアスが星!!
片方はもうすでに失くしたらしい(´・д・`)



↓ネックレスに星⭐️
ニコちゃんの目まで星!!



↓ぢんさんが、セミナールームに来てくれた時に撮った写真の星(★ ̄∀ ̄★)
初星の写真でぢんさん❤️うれぴー。



↓スタッフ打ち上げでぐるぐる巻きの箸置きを星に変えるの図⭐️
帰る時には元に戻しましたとも。



↓これまたスタッフ打ち上げでベトナム料理のお店に行ったら、国旗?が星(〃艸〃)
うえさまが瞑想中!?(笑)



↓スカーフが星柄
マスター生のだけど、借りて自分のもののように。




↓肩に星⭐️
シンプルなワンスター大好き。


↓服が星まみれ⭐️
ここまでの服を私は持ってない!!負けた(笑)



↓傘にも星!!
あやうく見逃すとこでした。あじさいみたいでキレイ。


↓カバンに星。
ツノが生えてて小悪魔っぽい。



↓付箋が星♪
大量の星の付箋でルンルン(・∀・)イイネ!!



まだ思い出す星達は、あるのだけど

写真見つけられず。

つづく。