心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆

(わたしの中では)星祭りのつづき☆


背中にほし!!かわいー(〃艸〃)
{56C3D57E-2FEA-4E4D-98CE-145118042128}



お勉強中もずっと星メガネをかけてる。

いいねー(〃艸〃)
{B35CF778-4143-4C87-AAA9-AA2094731C14}




よーく見たら星ですっ

てプレゼントしてくれた髪ゴム。
{D28BF946-BB38-480A-A933-BA5AC9FA1A54}
よーく見なくても星だよ(〃艸〃)

ありがとー☆



{F9A517D7-3BA2-4C8D-A1DB-603F37E17FA5}
じゃーん。星柄の服(〃艸〃)

いいの持ってるねー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


{7D716AE7-C736-4D2C-B09C-344813AEC826}

ゲットした星グッズを集めて写真におさめる!!



{A8E982E0-46A6-408A-952E-DF68D7E40E45}
危ない危ない、

靴下の滑り止めの星を見逃すところやった( ̄▽ ̄)






相手に知らせてにしてもらえると嬉しいです☆
読者登録してね



{73FC587A-58B7-453D-B0DD-6A9F7A70043B}
こんな星まみれでもステキな笑顔で対応の

あきこ講師(๑′ᴗ‵๑)♪



こちらしょんぼりさせない作戦詳細。

星のメガネのチョイスさいこー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


星グッズをたくさんありがとー☆

もう星まみれでニヤけまくりでした。

こんなに星にまみれたことはありません。

あーしあわせ♡


星まみれも嬉しいんだけど

星を装着してくれたり

星グッズを探してくれたり

私を思って買ってきてくれたり

もうその気持ちが嬉しすぎました。


星はもーどーでもえーですって

言わないけど

いいたくなるぐらいです( ̄^ ̄)ゞ



そういえば、昔行ったBeトレで

星ざんまいと寿司ざんまいって書いた記憶ある。

もう叶ってますよね。



しあわせしあわせ書いてますけどもね

あーなんかこんなにしてもらってえーんかな。

こんなに星ほしで、目立ってえーんかな。


って気にしちゃう私が顔を覗かせたけど

数分で

まっ、いっかー(〃艸〃)

ってなったのを暴露しておきます☆


星祭り、さいこー。

次回以降の星の減少具合が気になるところ(笑)

星がないんですぅ~って

言ってる自分も好きだったり(๑′ᴗ‵๑)

でも星がある方が嬉しい。


星祭りなマスター後半戦スタートでした♪

星☆大豊作(*/∀\*)イヤン