心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆

以前書いた

ダンナがチョンボしたってののつづき。


結局、営業に変わり

この前退職。


ま、もともとやりたい仕事じゃなかったしね。

出世街道やと思ったけど違うかった(笑)

で、今はダンナフリー( ̄▽ ̄)


ダンナは、焦って仕事を探してる。

私は、

ダンナがフリーな今しかできないことをするんだ♡


一つ目は、これ。
{A7B5F096-FD5C-440B-918F-39433549C81C}

2人で、ランチ(๑′ᴗ‵๑)

私の仕事のお昼休みに

会社近くで待ち合わせしてランチ。


待ち合わせってなんだかドキドキするね(*>ω<*)


2人でランチってね、

私の誕生日にわざわざ私が2人で行きたいって

頼んで行ってたのね。


ダンナは、結構イヤイヤ。

子供と一緒じゃなくて2人で行くのが

罪悪感が伴うらしい。


今なら、ヒマだし(笑)

なかなかゆっくり家では喋れないから好都合。


なんか嬉しい(๑′ᴗ‵๑)♪


1回目は、私が誘い

なんだか嬉しそうに登場して

スマートに支払いもしてくれたの♡


2回目は、なんとダンナからのお誘いΣ(-∀-ノ)ノ

食後のデザートも頼むね♪って言ったら

いつも食べてるやろー(ー。ー)

って言われたので

にっこり微笑み返しておきました

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ 



なかなか自分のやりたいことを

言うタイミングがなくて

ここぞとばかりにダンナに伝える。


今しかできないことをやりたいって伝える。

{8F42727A-1D4D-4CB0-9BA3-3FE0B22E5E7A}

私のやりたいこと。

こんな草原の地平線をみること。



ってダンナに伝えたら、

楽しめる状況じゃないって言われちゃった( ̄▽ ̄)


でも行く気にはなってくれた♪

ちょっと現実になる日が近づいてきたかも( ̄▽ ̄)






相手に知らせてにしてもらえると嬉しいです☆
読者登録してね



今しか行けないって思ってるのが

そもそもの間違いかもね。

行きたいと思った時がそのタイミング。


仕事し始めたとしても

行くって決めたら行けそうだよね。


さぁ、どーなるでしょ。


北海道行くぞー(´ー`)