心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆


今日は、私がずーっとやりたかったこと

心屋塾オープンカウンセリングに

登板させていただきました。


月曜のぢんさんのモンドーライブ

会社休んだんだけども

今日も会社休みました☆


会社員でもやりたいことやるのだ( ̄▽ ̄)



子供が熱出した時や、正月などの長期休暇以外で

自分のために週2日休むのは初かも( ̄▽ ̄)


私の背中をそっと押してくれた

心屋同期のなんしー
{EDD63C12-3E59-4008-A4BB-EA793B84880E}

ホンマありがとー☆


そして

心屋同期のあややんがわざわざ持ってきてくれた

デザートでホッと一息(〃艸〃)


お花とメッセージ付き♡

超うれしー(๑′ᴗ‵๑) ホンマありがとーー☆

{C9910D64-5F0D-4710-BFAB-7EEAD9D69A6A}



あれ?スタラちゃん、オープン初めて?

って何人もの人に言われました(笑)


個人カウンセリングはしてたんだけども

オープンは初めてなのよ|ω・`)

{393DD6FD-B11A-4234-95C5-46C027ABEA10}
Photo by なんしー


超キンチョー

するかと思いきや

案外大丈夫でした☆


ま、グダグダになったとしても

魔法の言葉「ちょーうけるんですけど~(^ω^)」

をつぶやきまくるつもりでしたので。


そしてそして

今日は、星グッズ  ゲーーット(*≧艸≦)

超かわいくね?

{27033839-D279-45BD-9D5D-009971E58D37}

けいちゃん、ありがとー(๑′ᴗ‵๑)

来てくれてありがとー☆


やっぱり今日も星ネタで締める徹底ぶり(^_^)v


さーて次は、徳島でオープンやるかな。