心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆

明日は待ちに待った

心屋仁之助歌だくLIVEin大阪(๑′ᴗ‵๑)


去年の5月の問答LIVEin大阪からもう10ヶ月!!

明日は忘れずにこれ持って行きます☆

{5394CB41-DF81-4497-8432-50FC47ACC347}



ホントに休めない仕事が

LIVEの当日の14時に入って

あーもうムリだー(;´Д`)なんて悩んだけど


思い切って休みますって言ったら

私ナシでも大丈夫なん?と上司に聞かれ

後輩に引き継ぎしておくので大丈夫ですって答え


必死で引き継ぎしてきました。

絶対休めないって決めてるのは自分かもしれん。

案外誰かがやってくれるもんやで。


明日の大阪LIVEは、まだ当日券あるみたい。

休むって決めるのは自分。

行くって決めるのも自分。


結局、行くか行かないかは

自分が決めてるんだって( *`ω´)




大阪オープンカウンセリングに登板します


2016年3月10日(木)

★なんしー   10:00~12:00

★星野雅子   13:30~15:30








場所    新大阪 


{AA0D279E-88C0-4304-9EDD-903E4790A14F}





明日生ぢんさんに会えるってことで

今日は、美容院に行ってキレイになってきました。

さー体力温存のために寝よ(( _ _ ))..zzzZZ