心屋流心理カウンセラーの星野雅子です☆


飛行機が怖くてバンジーしたみかりん。

いやいや、飛行機からバンジーじゃないよ(笑)

飛行機に乗るバンジーね。


石垣島に行ったメンバーからおみやげ♡
{27313AD8-A4FF-40BF-9960-2E096C598148:01}

みかりん、にこ、ともこちゃん、はる、シルビア

ありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんと星をいただきましたー(笑)

お花まで星っぽい(〃艸〃)


{AA0B1483-C024-44BD-AEA4-88F5B247D759:01}

これはねー

合宿所のけぶりかわ内にある

アイスクリームの自販機です。

押すボタンに星が付いてたから

暗闇のなか、わざわざお金入れて

光らせて写真撮った!!

アイスは、ハーゲンダッツ買ったんだけどね。


{A23EB93D-2E93-4A06-8667-50E269E586A0:01}
これはねー。

けぶりかわの散歩の時に見た作業車?

☆と♪が車体に。

この星に気づいてるのは

私だけではないだろうか(笑)


ってことで

たぶん私だけ興奮した

けぶりかわでの星物語でした(〃艸〃)


{65C0061B-DFDB-40DE-855B-076CDBB463C6:01}

星を持った私。超かわいくね?

31期Tシャツをデザインした

やっちゃんが書いてくれました。

これまた大興奮!!!