ちょー怖い。


直接言うのはムリやったから

私思い切ってメールした。

↓原文

あのー
明後日の日曜日にどーしても行きたい「ねぎらいセミナー」があって行ってもいい?
11時ぐらいに家出て帰りは夜10時頃になるσ(^_^;)

↑ここまで


ボタン押すのも勇気がいった。

でももし行けなかったとしても

言わないまま諦めるよりいいかぁって事で

送信(*_*)



って書いたとこで返信があったーー。

↓原文

いいよー

↑ここまで


えっ?いいの?

子供達任せちゃうよ。

仕事忙しくて疲れてるでしょ。

私のやりたい事やっていいの?

うそーー(T ^ T)


あっ、あと残席1だったから急いで申し込みだ。

なんだか嬉しくて涙が出てきた。

私、認めてもらえてるやん!

反対なんかされなかったやん!

うれしー(T_T)


で、さらにダンナにお願い事を返信した。

だんだん欲張り?になっていく(笑)


↓原文

えっ?いいの?
ありがとう(T ^ T)
ほんまありがとうo(^▽^)o

もういっこお願い。
焼肉明日行きたい!!!

↑ここまで。



実は昨日、焼肉に行きたいって話ししてたの。

いつもは私、運転手だからお酒飲まないんだけど

私も飲みたいからって言ったら

じゃぁバスで行こうって話しになってたのー。

自転車でも行ける距離を

わざわざバスで旅行気分(笑)

暗黙の了解で日曜日に行くはずなんだけど

日曜日は私は外出決定。

って事は、

ダンナの仕事終わりで土曜の夜に

焼肉に行きたいってやつ。

日曜日は外出するけど、焼肉も食べたい。



メールが返ってきた。

↓原文

いいよー


えーーーいいの?(T_T)

マジ泣き。

嬉し泣きは久々・゜・(ノД`)・゜・

あー両方叶っちゃった(≧∇≦)

叶っちゃう予定☆


でもまだダンナに会ってないから

またまた恐怖が(-_-)

いいよー(^.^)

ではなくて

いいよー(-_-;)だったらどうしよ。

どんだけダンナ信じてないねーん(ー ー;)


今まで、自分が勝手に恐怖して

諦めてきた事、多いやろな。

こんなに怖いなら諦めた方がマシって

気もしたんだけど

やっぱり、やりたい事やらないと

私はガマンしてんねんからって

鼻息荒くなって機嫌も悪いもんな。

とにかくやったぜーーーV(^_^)V

98%諦めてたけど
(あと2%は何?(笑))

とにかくブログに書いてみようってとこから

始めてみたらこんな結果V(^_^)V

V(^_^)VV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V

ヤッホーーーイ☆