星柄大好きスターライクです☆

ナゴマス(名古屋マスターコースの略)の5.6日目の事、書きとめておきたいのに

リンク貼りがなかなか(^^;;

って事であとまわし。


書きかけのやつが3つぐらいあったからまとめて書いて残しておく(¬_¬)

一つは、誤解のごかいのゴカイというタイトル。

ダンナとのやりとりで誤解だらけな事があったらしい(笑)忘れた(。-_-。)


も一つは、心屋初級セミナーで一緒になったメンバーと3度目の再会。

3度目という感じがしなくてなんだか落ちつくわ~って事を書きたかったらしい。

ランチ後、店変えてケーキセット頼んだけど私一人アイスのせにしたってことも言いたかったらしい。

みんなにあわせなくても好きにしていいんやー(*^_^*)誰も気にしてなかった。

っていうか当たり前やんな。自分で払うし。

他の人の事ならやればえぇやん!なんて言えるのに

自分では気づけないところが面白い。



もう一つは、ダンナに3人目が欲しいと伝えた事。

で、なんで欲しいのか聞かれて

自分の存在を~みたいな事言ったら

自分の為?みたいに返されて

∑(゚Д゚)

自分の為じゃぁダメなんかな?

とか考えてしまったってやつ。

この3人目の件は、長引きそう(-。-;