お天気は春🌷🌸

予約していたWhybodyに行ってきました

空は真っ青



身体が軽くなりました☺️

この軽さは2週間!

3週間持続してくれますように😌

なにせお高い治療費ですので頼みま〜〜す笑泣ニヤニヤ

果たしてどのくらいもつでしょうかwwびっくりマーク

今、ランチにサイゼリアに入って

若鶏のソテーを本当にに数ヶ月振りで注文しました



凄ーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
完食しちゃいましたびっくり
と言うより食べられた〜
多分治療後で内蔵が動きはじめたのでしょうね☺️笑い泣きスター

多分胃がビックリするかも…😯🤯

美味しかった〜~~目がハート目がハート


梅園のあんみつも買って帰りま〜〜す🚌🚍


調子に乗って食べ過ぎです

ニヒヒ