男性が引く😭💔

女性のNG投稿とは?📝📷



こんにちは〜!☺️✨✨
🌸's ブログへようこそ(*^^*)👍



あなたの「ハッピー」見っけ隊🤍
星占い師の春海咲くら(はるみさくら)です
さくちーって呼んでくださいね🌸

サムネイル




   



さっそくですが

今回のテーマはこちら!💁‍♀️🔮



    

​好きな人に
響くSNSの作り方が
知りたい!



↓前回はこちら↓


①SNS=ツールと認識する

②メインアカウントはポジティブに



改めて目次♡


好きな人をトリコにするために

意識したいのは以下の5つ(*^^*)



    


モテSNS 鉄の5ヶ条🤍


SNS=ツールと認識する


ポジティブなことだけを投稿*

*別のアカウントを持つのもオススメ
 

文量少なめ📝


投稿頻度は週に3〜4回程度

匂わせはNG🙅‍♀️←今回♡


サムネイル

​今回の解説は

モテSNS作るなら…

⑤匂わせはNG🙅‍♀️について🌱💡

一緒に見ていきましょう♪





⑤匂わせSNS=モテない!🙅‍♀️



突然ですが


覚えていますか?



前回の記事で💡



モテたいなら


モテているように振る舞うべき


と、お伝えしたこと🥺




モテたいなら、

「忙しくて充実した人」に見られるといい


という話だったよね!

 
サムネイル




サムネイル
 

暇人は魅力的に見えないから

暇そうに見せないこと

大事って話でしたね!笑




そう!​キラキラして

充実した自分を見せること

モテにつながります💕✨

サムネイル


ですが!


そこには落とし穴もあるのです!🥺





充実アピールの落とし穴!



モテSNSを作りたい!と思ったとき


注意してほしいことがあります


それは


充実アピールで

「匂わせ」をすると嫌われる


ということなのです🙅‍♀️




​充実してみせたいからって
異性と仲良しアピールはダメということね

 
サムネイル



サムネイル

匂わせは
好感度を下げるだけで
いいことなし!






実はやってしまいがち



元カレや

曖昧なカレを焦らせたくて


「男」を匂わせる


男友達の存在を載せる





   



こんなときありませんか?




サムネイル
 

曖昧な関係のカレ
進展できなくて…

どう思ってるのか知りたい!
反応をみる方法ないかな…?




モテてるアピールをしたら
焦ってもらえるかな?

カレから行動してほしい!

 
サムネイル




サムネイル
 

元カレに
あんたがいなくても幸せって
教えたい!笑



こんなとき


別の「男」が現れたら


さすがのカレも焦りそう!



焦ったら行動してくれそう!


アプローチしてくれそう!



そう思いませんか?





ここで

「匂わせ」をしたときの

男性の反応をみてみましょう!





(メインアカウントを見る彼)

え…!男いるの!ショック!

俺もうムリだわ…。
 
サムネイル



他にいい人いるなら
アプローチできないなあ

彼女(あなた)の
幸せのためにも諦めよう…。

 
サムネイル




サムネイル
 

この子、遊んでそう。。。

自分と付き合っても

たくさんの男友達に囲まれてそうで…

付き合いたいキモチ冷めたかも💧




​他の男の存在=

(燃えるどころか)冷めるだけ!!!




男性は意外と

臆病でデリケートなハートの持ち主!😢



男性は


「人と比べられること」


極端に嫌います。



だから


匂わせ=


(誰かと)天秤にかけられている


思った途端、


「嫌いになってしまう」ことさえあるんです!😱





男性は


物事を「合理的」に

判断しようとする傾向があり


ムダなことを嫌います。


そのため


「もう相手がいるなら自分にチャンスはない」

「傷つく前に手をひこう」と考えることも!



匂わせは絶対にやめたいですね😭





​男性を登場させなくても

キラキラ充実した投稿

ポジティブな印象は作れます♪

美味しかったもの楽しかった思い出など

自然体のあなたをシェアしてくださいね♡

サムネイル





読んでくださり、ありがとうございました♡


参考になれば嬉しいです♪


よき流れとなりますように💕




 

占い師に相談したい!どうすればいいの?🌱💎

聞かせてください!あなただけのSTORY

【PR/さくらの占い鑑定🔮】10分1200円〜

「本格派の占い」をリーズナブルに!

受けたい方はこちら♡☞【鑑定🔯】


※30分〜特別割引きアリ✨✨