スヒョンくんのドラマであそこが! | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

しばらくソンガン沼にハマりっぱなしで、「マイデーモン」も7〜8巡見てしまいました爆笑

ストーリー云々よりもかわいい顔を見ているだけで、脳内がα波で満たされるような…ラブ



さすがにたまには沼から出ようかなと、ちょっと気になっていたキム・スヒョンくん主演の「涙の女王」(Netflix)を見始めたら、初っ端から見たことある場所が!!







おおおーっ、懐かしや〜!

スヒョンくん、あなたもそこで結婚式を〜爆笑



2015年7月某日






でもスヒョンくん(役名失念💦)夫妻はあっという間に冷え切ってましたガーン

1話の途中で脱落…

また最終回まで配信されたら観ます…



ところで、先日の韓国でのMLB、野球に興味はないけれど、夫が見ていたのでふとテレビ画面に目をやると、一般人らしからぬ男子が観客席に映り、急にミーハー魂がむくむく!X(旧Twitter)で調べると、ソンジュンギ夫妻だと。さらに、観客席にはヒョンビン&イエジン夫妻やらコンユ&イドンウクのトッケビコンビ、キムジェウク氏など、韓流オールスター状態だったのですねラブ






仲良さそう…

あの方夫妻もこんな風にカメラで抜かれたらテンション上がるでしょうけど、絶対人目につくところに出てくることはないでしょうね…ショボーン



ヤンさんまでストーリーに…



韓国の皆さんはパドレスの応援だったようですね。





太王四神記も観てますニコニコ