グッズ買いに手を染めました(>_<)初めての「アクスタ」 | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

いつもあの方の「足跡めぐり」に付き合ってくれた「ジュンベア」ちゃん!

日本国内はもちろんのこと、ソウル、ハワイ、台湾からパリ、ミラノ・ローマ・フィレンツェ、ポートランドまで、懐かしい思い出…

(旅先にたまたま足跡があっただけです!爆笑)






当時は、こんなぬいぐるみ(キーホルダーサイズ)を連れて写真撮ってる人なんて皆無で(今も見かけたことはありませんがw)、奇異な目で見られてもへこたれず、旅の楽しみの1つとなっておりましたてへぺろ


(当時の旅レポは、記事一覧「テーマ」→「以下Yahooブログ掲載記事」→「旅行」または「ヨン様御用達・縁の地」フォルダーに入っています音譜)




撮影場所、撮影アングルまで分析する執念…笑い泣き

ヨン様 inミラノ



ヨン様 inフィレンツェ



ヨン様 inポートランド





最近は、インスタなどでよく見かける「アクスタ」ことアクリルスタンドを皆さん推し活で持ち歩いていらっしゃるようで…


昨年、リフォームのために散々断捨離をして、死ぬほどあったヨン様グッズを身を切る思いでかなり処分をし(ジュンベアは捨てていません!口笛)、もう二度と誰のグッズも買いません!と強く心に決めていたにもかかわらず〜汗





とうとう手を染めてしまいました笑い泣き

ソン・ガンくんのアクスタ❤️


今さら買っても、もうすぐ彼は入隊らしいので、連れて行くところはないのですけれど…

リビングの目立たない場所にこっそり置いております。自己満足てへぺろ