突然あの方の名前が! | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

もう1月も終わりですね。

芸能人のハワイ情報も取り上げられることもなく(私の知る限り)、淡い期待もはずれてしまいました…ショボーン


先ほどテレビをつけていたら、上◯彩ちゃんの声で「ペ・ヨンジュンさんと」と聞こえたので、

「なになに〜!?」

と構えなおしてテレビに全集中!


彩ちゃんの過去のエピソードの話の中で、

「ペ・ヨンジュンさんとCMを撮影することになって…」

うんうん、それからそれから〜?

「韓国で撮影するのに、パスポートが必要なのを知らなくて」

はいはい、で?

「パスポートを持っていかなかったため、空港で足止めになり、バイク便に頼んだけれど間に合わず」


ここで、聞いてた人たち、パスポートを持っていかなったという点に大いに反応…


「結局、その日は韓国へ行けず、1日撮影をダメにしました」


おいおい、誰か「ペ・ヨンジュンさん」の方に反応してよ〜

話終わっちゃったよえーん

ほんのわずかでも、彼に関するエピソード聞きたかったわ〜ショボーン

それでも「ペ・ヨンジュンさん」ってワード聞けただけでも、プチ嬉しかったですけど(笑)