5人のジャグリングボーイズ | ありがとう!ヨン様♪

ありがとう!ヨン様♪

日記多めになるかも^^;

本日は、長男のクラスの母親の懇親会(飲み会)でした~
今年、クラス役員を引き受けたので、「幹事」ということで、
ずいぶん前から準備してきたんですよ~
ところが、最初に予定していた日に、台風が直撃しまして、急きょ延期・・・
今日、無事に開催できて、ほっとしました
 
今日の、メインイベントは、息子のクラスのジャグリング同好会所属の男子5名のパフォーマンス!
いやぁ~、高校生男子が、たくさんのおばちゃんの前でのパフォーマンスをよく引き受けてくれました~^^
 
みんなすごく素直な好青年で、一生懸命、ジャグリングパフォーマンスを見せてくれて~
楽しかった~♪かわいかった~♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
お母さんたち、大喜びで、チップをはずみ、「あまりにいっぱいもらったから」って、
ジャグリングボーイズたち、打ち上げで、この後、マックに行ったらしいです。
(なんか、「マック」ってところが、高校生らしくて、かわいい~)
 
 
肝心なお料理は、司会で忙しく、写真撮るの忘れてしまい、残念(>_<)
中華のお店でしたけど、ふかひれスープや北京ダックまで出て、
とってもおいしかったです!
 
あ、そうそう、シウォンさんファンのママさんに、できちゃった婚の感想、聞いてみたら、
ファンミから帰ってすぐの出来事だったので、ショックだったそうですが、
年も年だし、安心したそうです。若い子と結婚してくれて、よかった、と言ってました~
心が広いわ~~