こんばんは。
本日もお疲れ様です。
 

大変ご部沙汰しておりました。
皆様、お元気でしょうか?


仕事も落ち着いたのか何なのかよくわからないですけど、
どうにかスタートし、どうにかやっております。
仕事については、
あまりにもわからないことだらけだし、
できないことばかりなので、
落ち込むことさえ申し訳なくてできないという感じです。
 

私事でもいろいろありまして、
地を這うようなテンションの中、
まだラプラスも見られていません。
映画が公開し、Untitledの映像化がきまり、
ワクワクも決まりと、怒涛の嵐ゴトの中にただ身を任せたゆたっておりました。
 

心の余裕、
時間の余裕、
お金の余裕。


これらがそれぞれ自分の中で成立してこそ、オタク事も楽しめるよね。
本当に、それを実感した一か月でした。

もう少し、キツイ状況は続きそうですが、友人のおかげで、どうにかワクワク学校も出席できることになりました。

また、ここで、嵐さんや翔さんについての楽しいお話ができればと思っています。

今回も本当に厳しい当落状況の中、落ち込んでいる方もいらっしゃると思うんですが、報告させていただきました。
皆さまにも、幸せなお知らせが届きますように。