こんばんは。
本日もお疲れ様です。
 
今日は、翔さんのお誕生日です。
 
翔さん!
お誕生日おめでとうございます!!
 
たくさんのおめでとうとありがとうがあふれる今日。
貴方は何を思いますか?
 

(`・3・´)「36歳にもなって、誕生日なんて。何も変わんないよ。」
 

貴方は言うかもしれませんね。
それでも私たちにとって今日は特別です。
スペシャルなんです。
ツイッターやブログには素敵な画像や動画、気持ちのたくさんこもったイラストや言葉が並ぶのです。
毎年、この日を迎えるたびに、素敵だな、幸せだなとかみしめるのです。
 

どうか36歳の1年が健康で、幸せで、笑顔あふれるものでありますように。
 

貴方の瞳に映る景色がキラキラと輝くものでありますように。

貴方の唇から紡がれる言葉がたくさんの人に伝わりますように。

貴方の掌には4人のぬくもりがずっとありますように。

貴方の踏みしめる道の先が幸せでありますように。
 

翔さん!
お誕生日おめでとうございます!
生まれてきてくれて、本当にありがとう!
 


何の変わり映えのしない、1年のうちの1日が、こんなに特別で幸せな日になったのも、
翔さんと、嵐さんと出会ったおかげです。
 
とはいえ、やっぱり今日もいつも通りに、朝起きて、弁当作って、仕事して、帰ってまた家のことをして、ケーキ…もまぁ、家族の前で大っぴらに食べれるほどに、許容されているわけではないので、心の中でただひたすらにお祝いしています。


翔さんは、現場でみんなにお祝いしてもらえてるといいな。
ラプラスとか翔さんとお仕事でつながりのある公式からのお祝いも嬉しい。(*´˘`*)♡
メンバーからメッセージも来たかなぁ。
 
この誕生日当日の画像は、数日前から決めていました。
 
私は翔さんの生き方が大好きで、尊敬してやみません。
彼のように真っすぐに、信念と情熱をもって生きたいと思っているのだけれど、早々に「諦める」という手段を覚えてしまったので、何やってんだかなぁと空を見上げるばかりです。
 
いつも翔さんの背中を追いかけてばかり。
でも、ファンとしてよき追い風になれたらいいと思っています。
一番後ろから、貴方の幸せと健康と、そして、笑ってくれることをただひたすらに願っています。
翔さんが嬉しいと私も嬉しいし、
翔さんが悲しいと私も悲しいのです。
今日も貴方が大好きです。
 
前だけを見つめるあなたが大好きだけど、
たまには振り返って微笑んでくださいね。