こんばんは。
本日もお疲れ様です。
 

大変ご無沙汰しておりました。
私が、ただ仕事をして…家事をして…何の変哲もない普通の日々を送る中でも、
(まあ、楽しくないプラベ事はいろいろありますが…汗。)
 

24時間テレビの司会が発表になり、
ドラマも発表になり、
アユハピの発売も決まり、
ウィダーのCMも新しくなり、
ワクワク学校の開催も発表になり、

ファンの皆さまが狂喜乱舞する姿を、
あぁ…良かったね…( *´︶`*)と遠目から目を細めて眺めておりました。
私だって嬉しいと思ってるんだけどな…。うん。多分。笑。
「嬉しい」とか「楽しみ」よりも、「不安」とか「モヤモヤ」が勝っちゃう事もあるよなぁ。

 
いろいろ言いたいことはあるんだけれども、
大好きな人を全力で応援しています。
 

心配するよりも、大好きだよ!頑張ってね!って言っていたい。
テレビの中で、笑っていてくれたらそれだけで幸せだから。
 

だって、心配したって、
あれこれ憶測したって、
何も出来ないし、
何もわからないし、
何も変わらない。


だったら、大好きだー!って叫んで、
一緒に笑っていた方が絶対楽しいし、
絶対幸せだって、常々思っているのだけれど、うまくいかないです。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 

それでも、好きなんだ。
また、ここで、大好きを綴って行けたらいいな。


今日のBGMは「Treasure of life」
今回のカップリングで一番好きな曲です。
優しい、潤くんのソロで始まる曲。
メンバーが繋いでいくメロディ。
翔さんのちょっと高めの一生懸命な感じのソロが好き。
晴れた空はキラキラで元気をくれる。
でも、曇りや雨だってきっと意味はあるよねって思いながら聞きました。
のびやかな声が元気をくれる曲です。
私は前向きじゃなくて、ひねくれてるけど、すぅーって心に響くのです。

今日はZEROですね。( *´︶`*)