過酷なリーグ戦の始まり | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

遅くなりました!!

後楽園ホール大会2連戦、ありがとうございました!!


とうとう開幕した5☆GP…



開幕戦、いつもとは違った入り方のキッちゃんボムでDEATH山さん。から2点獲得キラキラ



この勝利はめちゃ大きい!
出だし最高キラキラ


2戦目…いつも一緒にいる麻優さんと4年以上ぶりのシングルマッチ。



この日の麻優さんは何かがいつもと違った…
すごく厳しい攻撃。



私の力は出し切ったけど、スターダムのアイコンに勝つことは出来ませんでした…。

対策も色々練ったけど麻優さんはやっぱり強かった〜アセアセアセアセアセアセ



すごく苦しい闘いだったけど、私は麻優さんと久しぶりにシングルマッチができてすごく楽しかったです…キラキラ

また更に成長した私と闘ってください炎



今は2戦1勝1敗…
私の次のリーグ戦は8月30日の高岡大会です。



少し期間が空いちゃうけど、その間にはハイスピードのタイトルマッチもあるし1ミリも気を緩ませず、ハイスピードのベルトも奪った上でリーグ戦闘い抜きます炎炎炎


この2日間のマスクは5☆GP仕様のマスクでした星

ピンク×黒のマスクめちゃ好きラブラブラブラブラブラブ


こっちのマスクはデビュー戦を思い出すかのような色合いイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



今週は大阪エディオン!

麻優さんとタッグで
vsジュリア&ひめかvsたむ&里歩

の3wayタッグマッチ!!!
大阪は麻優さんと力を合わせて頑張るぞーグー


Bikinning9や🆕ガイドブック、チェキもよろしくねーっルンルン

チェキはレアなプロフィールチェキが入ってるかもよ!?



グリーンハートスターライト・キッドグリーンハート