こんな生活はいつぶりだろうか… | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

こんばんは!!
コロナウイルスで予定がハチャメチャに…。


先程公式からも発表がありました通り…

【4/14〜5/6までの大会は中止となります】
お詫びと払い戻しに関しまして

【中止大会】
4/14(火)後楽園ホール
4/18(土)新木場
4/19(日)新木場
4/29(水)大田区総合体育館
5/3(日)新木場
5/4(月)新木場
5/5(火)新木場
5/6(水)新木場

詳しくはこちらをご覧ください。



全部の大会が中止に。

タイミング悪すぎ…😭
初の大田区総合体育館はすごく楽しみだったので余計に悔しい…。
GWは毎年スターダム祭りだったのにね。
その他の大会も全部試合したかったなぁ…。

本当に悔しくて残念で仕方ありませんタラー

きっと悔しくて辛いのは私たち選手だけじゃなく、いつも応援してくださってるファンのみなさんも同じ気持ちだよね。

今は耐えて我慢するしかない😭😭
早く試合したくてたまらないけど、ファンの皆さんも試合再開を楽しみに待っててくださいアセアセ

当分試合がない分、SNSとかでしか元気や笑顔を届けられないけど…
なるべく皆さんに元気や笑顔をお届け出来るように頑張りますね星

だから私のTwitter、Instagram、ブログ、TikTokなどなど…要チェックよろしくだぞー!!流れ星



休みだからって遊ばないでなるべく家で自粛しようねアセアセ
私は引きこもるぞー!!(ちゃんとトレーニングもするし、SNS発信も頑張る!)

お仕事や学校がある方は電車とか本当に気をつけてくださいねえーん


逆にこんな何も無い日々の生活なんていつぶりだろうか…。
今後はこんな生活ないだろうから、この期間にパワーチャージしとくぞー!!

試合再開したら思う存分にリングで暴れますハッ



むらさき音符スターライト・キッドむらさき音符