無観客試合で感じたことはただ1つ。 | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

無事!!
JKを卒業致しまして、卒業後1発目の試合はバトルロイヤルハッ


写真を見ても何が何だかよく分からない絵面ばかり…笑




今回初参戦の選手とは、下田美馬選手と中西百重さん!
そしてキャプテン・スターダム…?
スーパー・ストロング・スターライト・マシン…?
ちょっとよく分からない2人もいたけど。笑



この4人が一緒に映っている写真…正直めちゃめちゃ嬉しいです😭
私は小さい頃からずっと女子プロを見ていたので全日本女子プロレス出身の御二方と同じリングに立てたことが何よりも嬉しいです。

こんなことってあるんだって。
昔の自分にこの写真を見せてあげたい笑い泣き


卒業後1発目の試合は百重さんの素晴らしすぎるムーンサルトに撃沈…。

というか!!モモラッチが見られたことも嬉しかったな〜キラキラ

私のモモラッチ、アドバイスを聞いたのでもっと完成度高めたいと思います!!




ランバージャック。
ひたすら大江戸隊にボコボコされた…。


やっぱり普段やることない場外乱闘は慣れてないし、体格差あるし色々難しかった…。



けど最後はSTARSの絆星もあり、麻優さんが勝ちましたキラキラ
最後はSTARSで締め流れ星



最後のコメントでも言わせていただいたのですが、今回の無観客試合をしてみて感じたことはただ1つです。


入場して目の前を見ても誰もいないオレンジシート。
必死に闘っていても何も聞こえてくるものはない。

やっぱりファンの皆さんがいてこそのプロレスだな、と思いました。
闘ってても声援が無いのは本当に辛かったアセアセ

その場での応援がどれだけ大事でモチベーションになるかがよくわかりました!!
紙テープが無いのも寂しいねタラー

だから今回無観客試合を初めて行ってみて貴重な体験を出来たけど、私はやっぱりファンの皆さんとプロレスを楽しみながら闘いたいな、って強く思ったよ!


早く皆さんの前で試合がしたい!!
24日からは皆さんの前で試合が出来ますように…キラキラ


生配信もたくさんの方にご視聴頂きありがとうございました爆笑
スパチャもコメントも沢山ありがとうございました!

解説にも豪華ゲストの方々にお越しいただき、嬉しかったラブラブ


昨日の試合はYouTubeにてご覧いただけますのでぜひご視聴くださいルンルン




昨日の大会Tシャツも通販販売されております星
記念に買おうぜーグッ


購入はこちらから↓↓↓
キッドのサイン付きサンタポートレートも販売中だよ〜爆笑




グリーンハートスターライト・キッドグリーンハート