2019年ありがとう | ☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

☆STARDOM☆キッドちゃんBlog☆彡.。

後楽園ホール10月11日にデビューしましたスターダム7期生のマスクウーマン!!スターライト・キッドです☆彡.。
よろしくお願いします.+*:゚+。.☆

いよいよ今日で2019年も終わり…


この1年本当に早かった!!
そして色々なことがあったと思うな~。

言葉で伝えるのは大変なので、写真と共に照れ



新年早々フューチャー落とす…。



フューチャー落としたあとのハイスピード挑戦。



パートナーである四季ちゃんの引退。



ドラフト会議2019にて新生STARSの誕生。



シンデレラトーナメント初出場にて準決勝進出。



今年2度目のハイスピード挑戦



ファイプロ初登場!



ハイスピード3度目の挑戦&里歩さん、スターダム初参戦



STARSでCDデビュー!



スターダムがブシロード傘下に。



里歩さんとタッグリーグ出場。



ブラック・キッド初登場!



里歩さんとゴッテス挑戦。



STARSでアーティスト挑戦。



最後は小川さんとラブラブ

他にもまだまだ写真を貼りたいのだけど…枚数に限りがあるのでアセアセ


なんかすごい濃かった1年のように感じました!

でも、この中に足りないものは結果を出すことと、5☆STAR GPへの出場…かな。


やっぱりAZMが5☆STARに出場して活躍している姿を見ていて、本当に悔しいと思ったし、ベルトを巻くことが出来なかったので2020年はこの2つを目標に頑張りたいな、と!!

ベルトはハイスピードを1番に狙っていく!でも他のベルトも諦めたくないです。

欲張りキッドですね。笑


本当に皆さんの応援のおかげで頑張れます!
私にとって無くてはならないものです。

ファンの皆さんには感謝しきれないほどの感謝キラキラ
本当にありがとうございます!!


2020年もスターライト・キッドの応援、ぜひよろしくお願い致します!


皆さんのためにも結果を出せるように頑張るよ!!!
来年はもっと専念できるのでねグー


2020年にまた会おうねー星
皆様、良いお年をルンルン



ブルーハートスターライト・キッドブルーハート